mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはひどい








無事にACHもGETしたことだし

まゆちゅーったら狩り進んでるんじゃないの?


なーんて思ってるそこのキミ!




実際は・・うん・・・まぁ近況報告。





写)SS588

全身服と靴のアバ切れてエソール上下とドラゴンフット丸出しのあたしですこん!

とりまACH 超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

頑張って苦労して本体行った甲斐がありました、この高火力!

(どこが、って思ってもスルーね!あたしの中ではこれ高火力だからね!)

しかし、まだレベル8なので20%の確立で解除されてしまうんですね・・

いちいちチャージするのがとても面倒なので、早くMAXにして狩りまくりたいっす



あ、前回の日記でコメとか友チャ等で

ACH20?なにそれm9(^Д^)プギャー って言われまくりました

あれMAX10なんだね!まゆちゅー恥ずかしい///////////

そ、そんな所もご愛嬌って事でこれからも温かい目で見守ってください・・

あれ、なんか哀れみと蔑みの目が向けられてるのは気のせい?





写)SS589

友が金禿沸いたって言うので入れてもらいましたー戦闘員いないなんて聞いてないよ!

って訳でいつかのプレゼントBOXから出た右上拡声器で募集してみた☆

今思えばもうちょっとマシな格好で叫べばよかった・・・ orz



写)SS590

結局、戦闘員集まらなかったのでMP抜き要員出動!ついでにオススメアバGET!←

メンテ後からタゲとって墓してもすぐ外れちゃうんですよね・・

マイコンもパペットも効かないらしい・・しかもワープする始末^^

何だかんだで必死に往復してMP抜いてやっと討伐!お疲れ様でした!



写)SS591

って、2体目ってなにそれええええええええええええw

実はどのCHも金禿戦闘員いなくて、皆捨てて行ってたので取り放題だったのね・・

で、ネカフェにいる友が帰宅して聖でくるって言うのでMP抜いて待ってたら

一緒に待ってたはずの友も放置から戻ってこないし聖もこないし・・

ソロってましたが固め出来ないので銀邪魔→うっかり銀にも攻撃→安置から落とされ墓

も う い や だ \(^o^)/

するとちょうど弓の友がINしたのでやっつけてもらいました

ありがとうございました・・本当にお疲れ様です・・!







やる気がなくなるこのかんじ

写)SS592

befor Lv.122

金禿戦闘前これでうまく上がればいいなとwktk





写)SS593

after やっぱりLv.122

・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ甘くねーよって言う




おとなしく骨かってたら上がってたお!後の祭りだお( ^ω^)バーカバーカ











2記事分 米返!



05/25分


翡翠c
 どまり!もう墓要員なのは自覚してるから今更ry
 応援ありがとう!がんばるっ!!


りんc
 頑張ってレベル上げればいいよ!
 りんcなら一瞬で4次だね☆
 そんなにpcおもいのか?('・ω・`)


さっちん
 まゆペース ms マイペースが一番だよね♪
 アキレスとかスタンスとかも振りたいけどね
 そのためにもレベルうpうp!


えろくん
 (^ω^`)


ふるc
 プレスあれば接触余裕なんだけどね・・
 どんまいあり!




05/26分


ふるc
 おめありがと!
 @1上げたら本気でレベルうpがんばります
 フルcIN率下がるんだっけ?早く戻ってこいず


翡翠c
 出た出たw やっと出たよおおおおw
 いつも応援してくれてありがとーね!
 願掛けもアリガトw これからも頑張ります!


柚子ぽん
 ちゅー?ノリだよ、ノリ^^^^
 おめありがとおおおおおおおおおおおおおおお
 え・・ACHもノリだよ、ノリ・・!あ、当たり前でそ(;`・ д'・ )


さっちん
 おめありがとおおおおおおおおおおおおおw
 さっちんもおめでとう!これからもレベルうpがんばろうぜ☆
 う、うん、そっそうだね、20なんかあったらすごいおね!


ソロc
 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
 そうそうキミね、上げ返すのダメだお^^^^^


えろくん
 ついにとれたよありがとおおおおおおおおおwwww
 うん、いよいよ狩りだってーのにあたしもお金ないよ^^
 まじでメルもpもない極貧困る pw;


はぴc
 おめありがとおおおおおおおおおおおおおw
 何だかんだで応援してくれてたもんね!このにゃんデレめ!←?
 お金ヨユーないけど返す当てもないからいいよ、アリガトw












もしかしたら週末ホンテいくかもです?





 
  1. 2010/05/27(木) 20:34:50|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ネクGET☆ | ホーム | キタコレ!!!>>

コメント



金禿wwww

4次したらつれてってくだしぁpw;

打消]ラッシュで遊んであげるから!![
  1. 2010/05/27(木) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. ちっぷすたー #-
  4. [ 編集 ]

かえさないとだめだよ
  1. 2010/05/27(木) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

おめw
おめw
おめw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

金はげいいのー
吸いたいのー
ぶぅぶぅ
とにかくおめw
  1. 2010/05/27(木) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

ホンテ死んでら
  1. 2010/05/27(木) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

お。。応援してないっていってるだろっ//////

にゃんデレ?!ふにゃぁ。。。


ホンテがんばっっ!!
お。。。応援なんて。。。してあげないんだからっ///////
  1. 2010/05/28(金) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/29(土) 00:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そろそろ・・・。

復帰かな?わからないのです^^

HBに逝って来ますッですー><
  1. 2010/05/29(土) 11:19:28 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/65-d2d4b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
