mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクGET☆






はぴにゃんのせいで

よっぺいの炉心融解が頭から離れません


まゆちゅーですこんた!



さて近況報告!





写)SS594

ジュリクエ楽しいやっふううううううううううう!

氷魔なので護衛させて頂いております(キリッ

しかし時間がかかりすぎるとロイド倒しちゃうので

今度沸いたときにうまく凍らずにロミオに当たったりするんだおね・・

今のところ失敗したことないけどいつか失敗したら・・(((゚Д゚;)))

ロミジュリする人、いつでも声かけてくださいね!

大体 mayuちゅー か mayuchu でいると思いますので!


写)SS595

ランダムからバルーン大量に出たのでたまに使うかもですすいません・・





写)SS596

皆おめでとう!まゆも頑張らないとこれすぐ追い抜かれるフラグwww

これらの拡声器の後・・・


写)SS597

おっいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なりたいわ!(ぇ



乳ネタと言えば・・

写)SS598

皆ノリよすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ@2名ほどこんな書き込みしてくれてたんだけどSS忘れry

露天出てます お金ないです 相場わからないです 多分売れない値段で置いてます

わっほーい \(^o^)/


写)SS599

しかし売れたら↑みたいにログ流れるんだね、初めて知ったよ

毎週恒例のギルクエ参加させていただきました!

本体だったり寝起きだったりで暫く行けてなかったので

久しぶりに楽しもう!と思ったのですが・・

なんか色々アクシデントがあって、最後まで行けたの1回のみでした

また来週もがんばりませう!(´・ω・`)





写)SS600

はい、GETしましたこれー

何かいいもの出るかと思ったんですがクッキー1個とか(^ω^)

まぁでも地味に集めてみます そのうち当たりが出るかもだし!





写)SS601

SS取れてなかたのですが今日2レベ上がりましたー!

そのおかげでついに・・


写)SS602

ACH MAXキタコレ!

これほんといいww 狩りサクサク進みます 超楽しいです!

この調子でレベル上げてくぞおおおおおお☆彡





写)SS603

落ちたら大変ってことでFraps起動してなかったのでSSはないですが

初ホンテ行ってきました!!!!!!

友達に主催してる人がいて、おいでおいでって言ってくれてたのです

ついに参加させていただき、無事にネクGETしました!

まぁまだ標準品なので能力的には混沌の方がAもHPもあるのでそっち使いますが

そのうちレベル上がったら卵取りに参加させてもらえたらいいなぁ

なんて夢見たり(゚ω゚*)ウフフ

お誘い頂いてありがとうございました!








米返


ぽてちぃ
 金禿行こう行こうw
 戦闘員さんいるときに呼ぶね!
 いつか戦士集めてラッシュ祭りしようずw


ソロc
 じゃああたしも今度返しに行くね^^


翡翠c
 おめありがとーっw
 あたし沸かせのときは声かけるよw
 最近お誘いばっかりで回ってないからなぁ
 ごめんにゅ(´・ω・`)


えろくん
 ホンテ無事だったよ(^ω^)


はぴにゃん
 応援アリガト!
 おかげさまで無事にネクGETしましたっ
 にゃんデレはにゃんデレだよ( ゚3゚)~♪


******c
 おめあり!
 なんかよー分からんけどこれ書き終わったら見に行く!


ふるc
 復帰待ってるよ!早いとこ4次しちゃえ☆
 HBに逝くってどういう意味だ・・?






INしてるので皆のブログ回ってから戻りまーす

INしてる人はあそぼーね!(゚ω゚*)ノン




 
  1. 2010/05/29(土) 23:13:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<別に... | ホーム | これはひどい>>

コメント

吸い乙(笑)
もう吸わないでください
いい年でしょう…
  1. 2010/05/29(土) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

マジでホンテいったんだ!

ホンネクいいな!

こんどまゆcにつれてってもらおう

俺が120するころには150lvだもんねw
  1. 2010/05/29(土) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

戦士祭りとかwww
全員でまずまゆから撲殺ね☆←

ホンテmjでいったのwwww
頭くるってm9(^Д^)プギャーになって
理想でも言ってたのかと思ってたw

  1. 2010/05/30(日) 01:47:19 |
  2. URL |
  3. ちっぷすたー #-
  4. [ 編集 ]

ホンテ乙~
妬ましいわ!このまな板!
  1. 2010/05/30(日) 02:44:12 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

なにハッピーボックスって
  1. 2010/05/30(日) 09:03:42 |
  2. URL |
  3. 乱x双x銃 #-
  4. [ 編集 ]

露天の「まな板」・・・。

皆様はやはりそう見ているのですねっ!

ホンテおつなのですー
  1. 2010/05/30(日) 09:52:39 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ジュリクエ面白かったね^^
Lvupおめw
ネックほしいのお
  1. 2010/05/30(日) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

ジュリくえやったことないわ(

ホンテねくおめw
lvうpおめ!!!

ジャクム前提おわったぜ・・・ ビシャス前提おわんない(
  1. 2010/05/30(日) 18:43:16 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/66-04655fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
