mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別に...



いつもながらどうでもいい感じの記事に仕上がっております

なんてったって”自己満足BLOG”だからね!←



というわけで近況報告ー






写)SS604

カニングで喋ってたら全く知らない人にいきなり叫ばれました(’

あたしは1回だけ応戦してみたけど皆拡声器無駄遣いしすぎwww

バルーンなら無駄遣いしたいところだけど

まぁ上げ逃げは犯罪です やめましょう!(ただし、あたしは上げ逃げしておk





写)SS605

倍とかもらったりしてれべるうp!

骨っこがレベル上がるたびにうまくなってくるよ・・(゚ω゚*)ウフ


この@お兄様が友のついでと言って神殿進めるの誘ってくれました!

4人で狩って無事に忘却2クリア☆ありがとうございました!

レベル上げて3いけるようになったらまたお願いしよう。+゜((o´艸`))。+゜





写)SS606

あんまりピックアップしてないですが露天の書き込みひどいwww

とりまソロcの誤字だけ晒しとくか(^ω^)

あきらめないで!<まやみきかよ! (*゚ω゚)よし満足

この店ホンスタ最安価らしいですよ!皆買いにきてね! ←





写)SS607

わwwwwろwwwwwたwwwwwwwwwww





写)SS608

ねぇこのエフェクト可愛いんだけど!

セカンドしたらこれ出るのかな?

まぁどのキャラもセカンドの予定はないですけどね!







おまけコーナー

貰)KUNAc03

うさたんがまゆの絵描いてくれました///////

4次祝いだそうで、ありがとうございます!!

にしても・・可愛い可愛い!まゆちゅがうさたん抱っこしてるんだお!

このままおもちかえりいいいぃぃぃぃぃ(殴

ありがとおおおw まゆもまたいつか描くね!










米返


えろくん
 いあだから攻撃してないって^^
 0.01%も経験値は貰ってないですよ^^


みるんc
 ホンテ行ったお!うへへ ネク嬉しいです//
 150wwww 絶対行ってない自身あります(^ω^)


ぽてちぃ
 いあ、でもホンマ冗談抜きでホンテ行ったことに驚いてる
 主催さんと友達になれたの、改めて凄いことだと思うわ@@
 ラッシュ祭り あたし即死フラグ^^


さっちん
 おつありがとー!
 あたしもビックリだよ(゚ω゚;)


そよc
 まぁここ見たらいいと思うけど
 ハッピーボックスは既婚者のみ参加できるイベントで
 イベントガイドに話しかけるとクエストスタート
 ↑のれべるうpの画像に乗ってるピンクの宝石:シアワセノカケラを
 100個集めてイベントガイドに渡すとボックスが貰えます
 運がよければ混沌でるかもよ!gmb!


フルc
 それもこれもお兄様がまな板って叫ぶからだ・・くそう(pω;`)
 おつありがとー!


翡翠c
 ジュリクエまたやろーね!
 おめありがとーっ ネク見るたびにニヤけます ←


ソロc
 ジュリクエやたことないの!
 何レベだっけ 71~85ならできるから、いけたら今度やってみる?
 おめありがとおおおw ビサ前提 手伝うから今度言いなさいw






とりま何とか露天で薬代稼げてきたお・・

こないだは町タクも乗れないほど貧乏だったとかいえない






 
  1. 2010/05/31(月) 10:55:54|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<うーみゅ | ホーム | ネクGET☆>>

コメント

・・・・・・・・のせられた(;^ω^)

いま84lvだからじゅりくえいけないな・・・
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ ビサ前提手伝ってくれるのかねありがたや・・・
┏○ペコ
  1. 2010/05/31(月) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

yahoo-
上げ逃げしy-
きょにゅー
  1. 2010/05/31(月) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーはきょぬーじゃなくて絶壁でそ(´∀`)
てか神殿行ってるなら欠片がんばってドロれw
てか絵やべええええw
  1. 2010/05/31(月) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

俺が上げ逃げしたの気づけよ
  1. 2010/05/31(月) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ…
125とかぁ…
狩らない分、かなり差が…
  1. 2010/05/31(月) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

え?まゆは性犯罪者でそ?(ぇ

入って即死フラグ^p^
  1. 2010/06/01(火) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. ちっぷすたー #-
  4. [ 編集 ]

のせてくれてぁりがとーぉww

ぼくの絵下手すぎ乙ww

みんなまな板なめんな!!←
体育楽なんだぞ!!←
  1. 2010/06/02(水) 09:46:03 |
  2. URL |
  3. 鈴兎 #-
  4. [ 編集 ]

いつか、四次になって見せます←

まゆ様そろそろ・・・。
  1. 2010/06/02(水) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

mayu板!!

これだけコメっとくか☆←何しにきた

  1. 2010/06/03(木) 07:53:19 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/67-6ac5d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
