mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう







なんか右耳にできものがあって痛いです・・

早く治らんかなこれ・・



さて近況報告






写)SS621

友達と骨っこ狩り狩り!

INT装備なので吸わせてもらいレベルうp!ありがとうございます!





写)SS622

フライングごめんww そういえば3人揃って3次するとか言ってたなwww

まぁ3次したらまた叫ぶね☆彡(拡声器余ってたらだけど)





写)SS623

お兄様に遊んでっていって遊んでもらいました!

忘却3のクエ手伝ってもらって無事完了!流石、お兄様とだと早い・・

この後一緒に忘却4狩らせてもらい経験値そこそこ溜まったお!

INしてそっこーサク切れたうから、サクあったらレベルうpってたなぁ





写)SS624

てにや結婚 omeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!

ハウスウエディング可愛いんだけどwwww

とりまおふたりさん仲良くね☆





写)SS625

このあとお兄様に金禿お誘い頂き、そして骨でもMHかけて(はぁと

って言って一緒に狩りしてもらい、最後ソロでレベルうp!

INT装備で敵倒すの大変だお・・(´・ω・`)


写)SS626

まぁ無事に130になりました!

この調子でがんばりまゆちゅー☆彡







米返


ソロc
 なんかあったら声かけてねw
 @いつもホンスタお買い上げありいいい
 まぁもうすぐ露天切れるからよろしく(^ω^`)


翡翠c
 ビサ誘って誘ってw いくおーww
 いあいあ 誘って貰ってありがたいよ!
 れべるうp頑張ります!


みるんc
 おつあり!
 おおん、倍かけるかける d(゚ω゚ )
 まゆも欲しい時声かけるからみるんcも必要な時言ってね!


えろくん
 え、ガチ引退フラグ?


てにぃ
 素敵でしょ☆もっとスピードうpできるように鍛えてきます・・
 召還石・・こ、今度置く時は言うから!てか持って行くぜ☆
 お金ないと狩りできないよね・・まゆも露天消えたら・・((゚Д゚;))








そういえば無断リンク増やしました☆

どのブログも素敵なので是非遊びに行ってみてね♪






 
  1. 2010/06/06(日) 06:05:27|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もきゅ | ホーム | うーみゅ>>

コメント

Lvupおめ!
130かぁ早いなぁ

僕も頑張らないと!

  1. 2010/06/06(日) 10:55:52 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐで100lv!!!!!!!

130おめっと!!さん!!
  1. 2010/06/06(日) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

あんたと一緒にいて楽しかった
  1. 2010/06/06(日) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

結婚おめありお!
アタシが無理言ってハウスにしてもらったのpq←

ハウスの方、誓いの言葉とか言わなくて済むなら、ネクソンにそーやって書いてほしいわ!←ぁ
  1. 2010/06/07(月) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

130おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もうすぐ抜かされるな@@
まぁのんびり上げていくさ~
  1. 2010/06/07(月) 02:27:16 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

上げ逃げタノチーーー
  1. 2010/06/07(月) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. 蒼龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/69-c9dc776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
