mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠をいつも夢見てたよ



久しぶりに Only Holy Story 聞きました(季節大ハズレとか言わない

やっぱり名曲だよね/// ステコーいいよステコー





写)SS644

サクタイム外はサブの斬りでmc2 コインばかりしてます

やっとタコありで1k出るようになりました

写)SS645

れべるうp!勝ち固定うっまwwwwwwwwwwwwww

見かけたら気軽にmc2さそてくださいな!





写)SS646

連合員のけこんしきに招待頂いたのですが・・

は、はいれなry

写)SS647

銀婚式でお祝いしてきました!ふたりともおめでとーっ

ちゃっかりお嫁ちゃんとちゅーちゅー/////





写)SS648

ソロc100おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお

まゆの前の拡声器がエロネタだったので便乗してこんな感じにry

今度一緒に狩りしようNE!!!!!




写)SS649

前回2回失敗したブレスト30 3度目の正直!

ついに宿りましたよかったー!

お姉様MBありがとう御座います。+゜((o´艸`))。+゜





写)SS650

システムエラーって何だよ!ロールバックって何だよ!

ってことでかりんにだけINできなかったので

さくらの投げ1レベ上げてきましたyahoooooooo!!

地味に力全身30%とか持ってたんだよね、この子・・

どこで手に入れたんだろうか、このレベルで・・友もいないのに・・(寂





写)SS651

無事にコッチでINできましてレベルうp!

ブレストでついに聖+雷+タコで骨に50k出るようになりました

やっぱ属性TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!(だが鈍器だから物凄くムラがある)


倍+聖魔さんで50%くらい?うまうまでしたありがとう!



最後22%まで溜まって解散したんですが

この@金禿遊びに行って0%なったとか言えない









米返


フルc
 ナンダッテー!最近忙しいのかな?
 ブログ更新楽しみにしてるよ!
 メイポでもまたあそぼーね(゚ω゚*)


翡翠c
 おめあり!
 いやいやマイペースにやってますw
 狩りばっかやってたらもっとレベル上がってるはず^q^


ソロc
 いやだからマイペースry
 おお!見かけたら上げ逃げよろ/////
 ただし反撃に注意


蒼龍c
 え、事前に晒すねっていったはずだお(^ω^)←
 いけめそに整形てら!


まふc
 まふちゃああああ/////////
 おk!見かけたら上げ逃げしちゃって!
 ただし反撃に注意


えろくん
 \(^o^)/


ぽてくん
 おい、ゆちょなってどっかで聞いたことある
 ビサとか骨とか倍とかいつもありがと!
 板っていうな(^ω^)


てにや
 あれ、主催てにやじゃry
 たのしかったーw また行こうね!
 いやだから誤字=てにやだってry
 拡声器でも立証されたんだから
 胸張って誤字王としてこれからも頑張ってね!←





おい、最近このブログ友とかにばれてきてる hiiiiiiiiii






 
  1. 2010/06/11(金) 13:17:47|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<花梨\(^o^)/ | ホーム | もきゅ>>

コメント

一番乗りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
むむむ・・・・Lvあげるの早いなあ
そろそろ僕は引退フラグが立ってきたお・・・
  1. 2010/06/11(金) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

lvうpおめ!!!
はやく4次してーなー(´・ω・`)
  1. 2010/06/11(金) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

「メイプル mayuちゅー 」 で検索^p^
  1. 2010/06/11(金) 19:30:30 |
  2. URL |
  3. ちっぷすたー #-
  4. [ 編集 ]

あれ?なんか↑に上げ逃げの確信犯がいるよ・・・?

なんか行事続きでミニサク買う暇すらないんだぜ・・・
やっぱしばらく仮引退かなー
  1. 2010/06/11(金) 19:33:05 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

まゆ様おめでとぅッ///

ゃっぱまゆちゅエロスだぬ(´∀`*)エヘ
  1. 2010/06/11(金) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

全ては皆様のために・・・。

ガンバなのです><
  1. 2010/06/11(金) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ゆりかやらねーよ 胸板ああああああ
  1. 2010/06/12(土) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

0%て...pq
  1. 2010/06/12(土) 19:22:48 |
  2. URL |
  3. ぽてしあくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/71-c47dea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
