mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花梨\(^o^)/

まぁ色々言いたいことあるんですがとりあえず

SSつきで順を追って書いていきますわ





写)SS648

式場のSS ロクなもんなかったwwwwwwwwwwwwwww

だから拡声器のみで Sorry!とりまおふたりともome!!!!!





写)SS649

今回の消失事件の始まりはこの拡声器からですね

SS多め+大きめでつないでいきますね


写)SS650

この時点でリログ@INした人は録ALL削除 and ギルド消失

しかし残ってる側からの友チャギルチャ等は見えるという

なんか慌てふためいてるあたしの様子と共にどうぞ!

※一部カットしてます


写)SS651

アクアリウムで一人ぼっちだったので神社行こうとしたら

クリクしても飛べないwww 移動系全部無理で詰みました\(^o^)/


写)SS652

暇だったので拡声器で遊びました(先に叫んだのはみずきcだけど)

ソロホンテお疲れ様です!


写)SS653

友とアクアでたむろってたはずが、皆武者に行ってしまい孤立・・

この@アクアから脱出するために←MAPに行ってもらい、友達の名前借りて

テレポ石で飛んだら移動できたのでそのまま友探しにGO☆

ch移動したら「まゆちゅーギルきえてる^^」 はいおわた\(^o^)/

自分からは見えるんだけどね、人から見た or 自分クリクしたらもう消えてるんだおね^^





写)SS654

というわけで開き直ってビサいってきました!お疲れ様でした☆


写)SS655

みずきcがなんか無駄遣いしてたので全部晒してやります^^

レーズンって何だよ・・黒いじゃねえかよ・・

まぁもうこの日はスカ繋いでめっちゃ楽しく遊んでました





写)SS656

起きてフリマ行ったらGOBAKUメンバーに合流

門空いてるぜ!ってことで本体行った・・のですが・・

実家pc+スカイプで挑んだので、jkm登場とともにフリーズ

そしてスカイプで「まゆちゅ死んだwww」って言われた@落ちwww

自分の墓も見てないのにINしたら1%減ってるって何ですかw





写)SS658

一旦落ちて夜、ギル連合員と皆でイベント開催!

かくれんぼと漢字クイズしましたぜ!


写)SS659

優勝じゃなかったけどオマケでくれました!

レインフードひゃっほおおおおおおう!





写)SS660

まぁ例に漏れず友ギルはこんなかんじですね

これ戻らんかったら100人登録するのめんどくさい・・

ロールバック期待だけどこれ貰ったpアイテムとかどうなんのかな

花梨鯖消滅するんだろうか







米返


翡翠c
 レベル上げるの大変おね・・
 引退ダッテー!?まぁでも今のかりんの現状じゃry


ソロc
 おめあり!
 4次がんばってー!


ぽてちぃ
 おい まゆちゅーさまってなんだwww


柚子ぽん
 確信犯には制裁を!!!
 忙しそうね(´・ω・`)
 まぁできるときにでもIN and ブログ更新してね


まふc
 おめありがとうっ///
 まふcのがえろえろ(*ノωノ)


フルc
 がんばありい!


えろくん
 まふcもらってくね///
 胸板いうなwwwwwwwwww


ぽてくん
 あはn(゚ω゚*)





追記でIDPW抜きについて聞いたこと書きますね(2010.06.16.再うp)



 

-----------------------------------------------------------------------------------------



事件も落ち着いたようなので、

こんなんもあったんだって事で再うpさせて頂きます。









INしてるときに乱cからきいた情報です




一昨日のホンテの一件(柚子ぽん無断ごめん)で、かりんサーバーは

木内演算(拡声器さん、お稲荷さん)によってハックされ、ギル、録などの連絡網

および倉庫、配達機能をダウンされました。

今かりんは軽いパニック状態でこれに便乗して横やPW抜きが活発に行動しています

そして今PW抜きがメイプルのガードが弱い(噂ではハックシールド破壊されてるらしい)

のをいいことに、通称:チェーンと呼ばれる感染型PW抜きを行ってるそうです。

感染元が他のキャラへ感染させ、感染したキャラが他キャラと内緒窓会話グル遠征などで

接触した際に感染するらしい(サーチ、五目、感染者の拡声器も危険という噂)


感染時には被害0で、PWを抜く時はチェーンを抜く作業をしないといけないらしい。

これは感染させた主犯の主導作業で、タイミングは予測不可能(主犯次第ってことかな)

更にチェーンに感染してるかの確認が不可能な上、自覚障害もなし。

感染人数の制限がない為、低リスクで被害は甚大とのこと。

しかしこれには解除方法があり、pc再起動すれば解除されるらしい。

再起動することによりネット回線、メイプルから遮断されチェーンが解ける。

チェーンで抜かれる際、感染者への被害はpcを強制終了させ情報を抜かれるそうです。



とりま推奨される行動は内緒、窓、会話、グル等を拒否しておくこと。

拡声器への内緒送り、五目を開いての放置も危険らしい。

出来るだけ人の多い所は避けること(1chカニングで横行してるらしい)

PW変えるのも関係ないって言うけどどうなんだろうね。





乱cの言うことを疑ってるわけじゃないですが

あくまであたしが聞いた話を紹介させて頂いただけです


ですがこういう事が起きているかもしれないっていうことで

まぁ少しでも被害を減らせるならと紹介させていただきました



ちなみに木内氏とPW抜き師は同一じゃないですおw

木内氏に便乗して、PW抜きが動いてるということらしいです。




とりあえずネクソンは土日動いてくれないみたいですし

月曜のメンテも全サーバーと同時にするとのことなので

どうなるかわかんないですが^^


まぁ元通りになったらいいなぁって思うんだけどな

それには少し時間がかかりすぎてる気もするが・・

この期間中に変動したメル 手に入れたもの 失ったもの

経験値 レベル 全てどうなるんだろうか



あたしは花梨鯖が大好きで、友達が大好きで、メイプルやってます

今のこの友達もいない、作り直せない、ギルドも離れ離れになった

いまのメイプルは正直楽しくないです(というか退屈な時間が増えた)




まぁ眠たいんで何言ってるかわかんないとこいっぱいだけどそこはスルーで

また楽しく花梨でメイプルできるのを心待ちにしますかってことで。






とりあえず長々読んだ人おつかれさまwwwwwwwwwwwww




 

 
  1. 2010/06/13(日) 05:49:17|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<晒された | ホーム | 永遠をいつも夢見てたよ>>

コメント

まな板レーズン様

いあぁ今回のはmjでびっくりした@@
ネカマやっててメイン戻ったっけ・・・・・なんもなかったwwwwwww
せっかく6回も拡声器で叫んでギル員集めたばかりだったのに・・・
まぁ月曜日に結果出るでしょう@@とりま寝るべしwwwwwwwww
  1. 2010/06/13(日) 06:12:18 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

まふぃん あげねーよ こらぁ←
花梨崩壊のまま引退しちまったわ
泣くわ
  1. 2010/06/13(日) 07:45:06 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー。それはアタシも同じ気持ちだ。
mcから仲いい友達、ジャクムやビサ、ギルドの仲間など、とてもかけがえのない人たちの録をけされ、正直、普通じゃいられません。

ゲームでもオンラインと言う形で出会った大切な仲間達のことを思うと、とてもとても切なくなります。

できれば前の楽しく、チャットや狩りなどで遊べたメイプルストーリー花梨サーバーが戻ってくることをただただ祈りましょう…;
  1. 2010/06/13(日) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

なんヵすごぃコトになってる('A

いやあああああああああああああああああああああ
  1. 2010/06/13(日) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

(●´∀)bぅんぅん

これから花梨どうなるのだろうか・・・
  1. 2010/06/13(日) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅは引退するんか?

こんな花梨になってしまったが まゆちゅーは何するんですか?
わっちはサバ移動を考えていますが 月曜日にどうなるか気になりますb
  1. 2010/06/13(日) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. パチュ #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

なんということなのでしょうぅぅぅうううう・・・・。

うぅぅう・・・・友録も消えて、ギルドも消えて・・・。

どうしましょうです\(^q^)/
  1. 2010/06/13(日) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

人毛シリーズ

人毛シリーズ晒すなぁあああああああああああああ

恥ずかしいだろっ///
  1. 2010/06/29(火) 06:48:33 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/72-f5896e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
