mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝罪





先日追記にて掲載させて頂きましたチェーンの件なのですが

私個人の友達に向け、この矮小なブログで公開しましたところ

前記事にも書かせて頂きました通り、大人数の前でこのブログを晒されてしまい

沢山の方々の目に触れるものとなってしまいました。


このブログのせいなのか、他で知ったのかはわかりませんが

遠征隊を組むことを恐れ本体を中止した所があると聞きました。

不本意ながら、これを知った方の不安を煽るものとなってしまったようです。


遠征隊組んではだめ、内緒してはだめ、窓出してはだめ

そう言ったつもりはありません。

実際私は窓も内緒もしましたし、先日から遠征隊も組んでいます。

ただ、知らない人や怪しい人との接触には注意して下さいね、

っていうのを言いたかっただけなんです。


ですがうまく伝わらなかったようで、このような事態になり申し訳ございません。

乱cにもご迷惑をかけることになってしまった・・。

私のブログのせいで誤解が生まれたのなら深くお詫び申し上げたいと思います。


とりあえずこれ以上ガセ情報や誤解が生まれないよう、追記は削除させて頂きます。


↑事件も落ち着いたようなので、再うpさせて頂きました(2010.06.16.)

まぁこういう事もあったんだなぁって事でねー







では本日の動きを。





写)SS661

昼過ぎにINしてギル連合員とおしゃべりー

何でも、「3:55にヘネシスが消滅する」っていう拡声器が流れたとのこと・・

雑談してたら、また↑こんな拡声器が流れました(´・ω・`)

とある勇者がリログしてみたのですが、今回は何事もなかった様子

びびらせんのやめてくれよーう((゚Д゚;))





写)SS662

まぁこれがその ヘネシス 10ch の様子ですねー

人多すぎwww まぁ捨てキャラで遊びに行ってきました★

まぁ結局3:55を過ぎても何もなく、雑談と民家でチクタクの包み開いたくらいですかね

@はブログを晒されたのも・・まじでやられた・・はぁ






写)SS663

INしなおしてからずっと五目で遊んでました

スカなんかそっちのけで必死で五目五目!

この子とは21連戦しました 萌え死んだ対決でした////






米返


龍c
 おいそのタイトルやめろwwwwwww
 タイミング悪すぎどまい(´・ω・`)
 今日元通りになるといいけどね・・


えろくん
 えーちょっとくらいイイじゃない。+゜((o´艸`))。+゜
 本当にこれはどう収拾つくのか・・まじで収拾つくのか?


てにぃ
 うん、あたしも友あってのメイプルだから
 皆いないと、あたしここまではまってないと思う
 でもさ、今回の一件のせいで皆鯖移動って言ってるんだ
 また前みたいに皆で楽しく遊びたいよ(pω;`)どうなるんだろう


まふc
 うん、凄いことなってるお・・
 最初はちょっと楽しんでたけど(ぁ
 この状態がいつまでも続くと流石に疲れる・・


ソロc
 かりんどうなるんだろうねー(´・ω・`)
 晒したのは誰かわかんないや・・
 大半が捨てキャラでヘネに居たからな(あたし含め


ぱちゅc
 まゆちゅーはかりんがすきです
 皆と出会ったこのかりんがすきです
 鯖移動は考えてないなー
 もしこの鯖がなくなるとすれば引退するつもり
 まぁそうなったらなったでこっそり他鯖で新キャラ作ってるかもだけどネ!


フルc
 まぁまさか本当にクラッキングなんて、
 しかも自分のいる かりんで起きるとは予想外だぜjk!
 とりま最低でも不具合の起きている機能を戻してくれれば
 あたしはまだやっていけるよ






とりま寝ますね

おやすみなさい(o゚ω゚o)ノン



 
  1. 2010/06/14(月) 04:39:04|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おつかれ花梨! | ホーム | 晒された>>

コメント

えーmjk・・・(´・ω・`)
知ってる人かもおもったわ・・・( ´_ゝ`)


今日のメンテで直るらしいです~(どっかのブログによると。
  1. 2010/06/14(月) 11:35:19 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ぅー

直ったらぃぃね・・・w
  1. 2010/06/14(月) 16:52:20 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

まさか花梨でクラッキングがあると思いませんでした^^;

花梨が不具合が終わりましたら。

全力で復旧に努めたいと思うのです。。。
まゆ様の胸にも・・・ケフンケフン
  1. 2010/06/14(月) 17:53:51 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

うへへ
  1. 2010/06/14(月) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/74-6d5ef4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
