mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれ花梨!





@米返の所色変えて終わりだったのに

エラーって何だよ消すなよおおおお


というわけで書き直します・・






友から「かりんだけメンテ延長」ってメールきたのでどうなるかと思って待っていると

思いの外早くメンテ終わったって報告が来たので確認にちょこっとINしてみた!


写)SS662

やっと露天だせましたやっほおおおおおおおおおう!

INしたらオレンジ色の文字、緑色の文字が・・

友録、ギルド復活したあああああああああああああああああああ!

NEXONやりおった!すげえすげえ よかったあああああああ(pω;`)


写)SS663

このまま録戻らんかったら王子とか引退した人とか、どうしようかと思ってた

ほんとよかたよ・・大好きな友達皆とこれで遊べるね!

皆これからもよろしく!かりん大好きだあああああああああああっ



しかしロールバックこなかったね・・

倉庫中にロールバック来て装備や倉庫の中身消えた人とかどうなるんだろう

まぁこんなことなら折角のイベント倍に狩りしておけばよかった





写)SS664

そしてこの日はてにやと龍cのおめでたーい日なのです!

叫んだよー 龍cいなかったみたいだけど(´・ω・`)





写)SS665

めいどんがいじめられてたので便乗していじめてみた(^ω^)

愛されてるね、めいどん・・ ガードレールとお幸せに!





写)SS666

とかやってたらあたしも叫ばれたwwwwwwwww

あ、で、でもこれ名前隠れてるよね!あたしってわかんないよ、ね・・?

ま、maruちゅーのことかもしれないもんね!←





写)SS667

友の神殿をお手伝いに行って狩り狩りー 後悔は得意分野だぜ!

旦那様に貰ったグレイヴ・・チキン強化 60%7連貼りで

1回しか宿らんかった S3 A104しかない粗悪だけどいちおー50k↑出ました

属性ってやっぱ強い パラディン最高!!!


途中で友が姐に呼ばれたというのであたしも遊びに行ってきました

暇だったので自分も回ったら姐御沸いたのでめいどんにHBかけて貰って狩りー

しかし途中でめいどん消えて、HBのゲージ冷や冷やしながら見てたら

プレスかけるのすっかり忘れてた+HPゲージみてなくてお墓\(^o^)/

HB切れたらビンタ耐えれない・・

ジャンプしながらブレストで狩ってたんですが

PS無いので着地した時飛び損ねてそこにビンタry


写)SS668

終わった時には19%くらいだったかなぁ

マイナス55%おつかれさまでした(pω;`)

こんなことばっかしてるからレベル上がんないんだよね!

大人しく骨狩っとけばよかったです、はい。


今日の倍タイムは薬大量に持って骨っこ狩り狩りしまくるぞおおおおおおお

それか神殿行こうかなぁ 迷うなぁ(´・ω・`)







米返


ソロc
 あたしも誰か知りたいぜ!
 メンテで直ったね!よかたよかた(pω;`)


まふc
 直ってよかったねーっ
 これでまふcとまたイチャイチャラブラブ(殴


フルc
 まさかまさかだよね!
 まぁ落ち着いたし頑張って4次目指してね!


えろくん
 ぐへへ








なんか色々あったけどさ、落ち着いてよかったよ

普段話さない人と喋ったり、皆で集まってなんかしたり

スカイプもしまくったし、ちょっと楽しかったwww

不謹慎だけどさ、そう思ってしまったりw

もちろん、いい事ばっかりあったわけじゃないけどねん



まぁこのようなことが二度と起きないことを祈りながらも

これからも花梨住民としてまゆちゅーは生きていきます!

かりん愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







----------------------------------------------------------


追記


どうでもいいと思うけど一応報告

暇潰しにでも見るようなもんではないですが(^ω^)


 
  1. 2010/06/15(火) 16:42:00|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぼすいっぱい | ホーム | 謝罪>>

コメント

貧乳との噂を聞いて初コメしてみました(
  1. 2010/06/15(火) 17:10:01 |
  2. URL |
  3. ごんちゃ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅとィチャィチャラブラブ///←

また遊ぼうねえええw
  1. 2010/06/15(火) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

おぱいを大きくする?
揉みまくれ
  1. 2010/06/15(火) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

よかたよかた(´・ω・`)
  1. 2010/06/16(水) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ふぅ・・・花梨戻ったです^^

まゆ様の胸も戻れば良いのですけど・・・。
違いましたです←
  1. 2010/06/16(水) 08:40:48 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

揉み揉みvv

してあげようか?(殴

maruちゅー?   そこだけには必死だねww

入った瞬間墓期待しております。(ぇ
  1. 2010/06/17(木) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. ちっぷすたー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/75-7c903c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
