mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼすいっぱい


なんかSSみたらボスのSSいっぱいだたので

普段ボス行ったーとかネタに困らない限り載せないのですが

いくつか載せてやろうと思います!


=ネタに困っry






写)SS669

てにやに誘われてビサへGO☆

てにやのお墓萌えー(*´Д`)人(´Д`*)ネー





写)SS670

ほねっこでれべるうp!

いつも倍+HSでお誘いありがとうございます!





写)SS671

何気に初BG行ってきましたっ!まぁお遊びでお墓しに皆でGO!

HB+プレス+PG(多分)で蹴りギリ耐えれました!17~18kだたかな?

まぁギリ耐えれなくてお墓もしましたが←





写)SS672

金禿お誘い頂いたので行ってきましたー

アランすげえよこれ 殺さない限り固め外れない^^

サク無し 0%→9.85% うまうまご馳走様でした!





写)SS673

楓城忍耐して殿で死んできた後、ギルクエに参加!

↑サボり中。+゜((o´艸`))。+゜エヘ





写)SS674

夕方露天更新にINしたら姐誘われたので行くことに。

DKいないとビンタ耐えれないんだよなぁ・・

ってことで戦闘員募集してちまちま当てて倒してもらいました^-





写)SS675

そして更に武者沸いたというので戦闘員にいれてもらいましたんー

トドメはさしてやったぜ!サク無し5%ご馳走様ですですっ





写)SS676

お兄様が神殿手伝ってくれましたんーありがとうございました!

忘却4クリア!しかしザク有りなのに欠片ドロ率が著しく悪い・・





写)SS677

連合員が金魚沸いたっていうので狩りにいってきました!

2体沸いて二人で狩り狩り楽しかったお疲れさまー!





写)SS678

そして更に姐御に呼んで貰いましたーっ

やっぱりDKいなくて死ぬのでチキン狩りごちでした!





写)SS679

そろそろ腕いきたいって友チャでいったらマジで連れて行ってくれましたw

しかし本体2連しようぜ!ってことで挑んだのですが・・

聖s 弓s 落ちちゃったので本体で仕方なく途中終了

2回目は少しメンバー変えていったのですが、今度はあたしがMP回復薬切れて乙・・

途中解散する羽目になりました もー迷惑かけてゴメンナサイ(pω;`)

↑2回目本体の雑魚でれべるうpしましたわほーい!





写)SS680

そしてまたすぐさま禿お誘い頂いたので行ってきました

MP抜かんとやってたのですが、さすがにお外が明るくなってくると眠い・・

お墓したついでにMP抜きー 結構頑張ってたからお墓1回目の途中で抜けきった!


写)SS61

友達が放置するって言うのでソロしました 4.5m経験値ご馳走様ですっ

MP抜いてからだいたい30分でころせたから、40~50分でソロできるかも?

固め覚えたら今度時間はかってやってみよーかなーw










米返


ごんちゃs
 おはつですー
 っておい、ひんぬー言うな(^ω^)


まふc
 まふcとイチャイチャするつもりが・・
 まさか結婚だなんて・・まゆちゅー聞いてないよ!(pω;`)


えろくん
  がんばってきょぬーになるわ(^ω^)


ソロc
 よかたねよかたね(´・ω・`)


フルc
 戻ったねぇー
 って、まゆの胸戻る=もっと縮む じゃねえかコラw


ぽてちぃ
 もんでもらおうかな(ぁ
 お墓結構してるよ☆







そういえば友録についてなんですが

まゆちゅ結構パンパンなんですおね・・

だからINしない人、友のサブとかから削ってるんで

録戻して欲しいとかあれば気軽に言ってくださいな!

メイン変える時も入れ替えさせていただきますー

無断で切ることもありますがご容赦下さい;;;




 
 
  1. 2010/06/17(木) 11:07:51|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おーん | ホーム | おつかれ花梨!>>

コメント

ボスめっちゃいってるねwww

強くなったら連れてってねpq(ぇ
  1. 2010/06/17(木) 18:46:16 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

HPMP暴露しろおおおおおおおおおおお(

サーセン(´・ω・`)

  1. 2010/06/17(木) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

やはり 吸いでいくね^^
  1. 2010/06/17(木) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

ボスいいなですッ(*゜σ゜)

まゆ様と一緒にやってみたいのです・・・

お誘い待っています(*・▽・)
  1. 2010/06/18(金) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

おひさー!

ブログ見てみたらもう130れべこえてる・・・。

これからもがんばってね☆ミ
  1. 2010/06/19(土) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. たぉ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/77-707b4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
