mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーん

更新忘れてました えへへ


今日も色々あったんですがまぁとりま昨日までのこと書きます





写)SS682

めいどんがアバ切れてえらいことになってたら

雲cがめいどんにネタアバ贈呈して とんだカオスに・・

腹筋返せw スカ繋ぎながら爆笑してましたとwww

ってか、てにいの拡声器だけSSみすってたごめんwwwwwwwwww





写)SS683

先日の本体2連で一緒した人と3人でボス回り行ってきましたー

まずはビサから!倒し終わって、PETいるからハシゴにつかまったら

爆弾いたの気付かなかった+HP8k以下だったのでお墓あーはん!


写)SS684

武者もめっちゃ沸きましたー★

サク外なのが残念だけどまぁ楽しかったです♪





写)SS685

そして別メンバーで姐御 これも3連くらいっ

ある程度狩って、何かをしようとちょっと放置した隙に終わってて

しかもレベル上がってましたw 15~20%くらいかな?お疲れ様でした!





写)SS686

次の日夜にINしたら、いきなりウェディングタウンに来いって言われ行ってきた

きら、あかねcおめでとーございまーす!





写)SS687

そしてまゆもサブで結婚!

とりま誰誘っていいかわからんかったから叫んで送りつけ。


写)SS688

たーっくさんのひとが着てくれましたっ

皆お祝いありがとおおおおおおねっ。+゜((o´艸`))。+゜


写)SS689

おい旦那様かくれてる 皆自由すぎ流石ですね^-


写)SS690

メッセージありがとーです!


写)SS692

拡声器もありがとととととん!


写)SS691

ほんとーっにありがとうございました☆彡

p入れたら銀婚もしたいなぁとおもいまゆちゅー


写)SS693

お疲れ様でした!





写)SS694

なんかボスも沸かないし 狩りしまくった後でやる気出ないしで

暇なのでお兄様にしつこく遊ぼう遊ぼうって言ってたら五目のお誘いが!

適当に雑談やスキルについて話しながらも進行ー


写)SS695

最終こんなかんじ あれ、よくみたら4:4の引き分けか?

また今度リベンジってことでコテンパンにしてやんよ!

なんか裏で友が集まってたので、五目終了して皆で雑談ぱーりー





写)SS696

なんかPKされるってことで PK師ころしにきてと金禿呼ばれました

でも結局まだ誰もPKされてないって事だったんで 手出せなくてとりま普通にソロ

しかしさっさと終わらせるためにトリュフ+火雷チャージ+MH+プレスで狩ったら

A104グレイヴというゴミにも拘らず50k↑でてKBしてしまい

あたしが身内をPKしてしまいました・・もうホントすいません予想外でした


何故 火雷かというと、まだ聖10(130%)しか振ってないので

火(140%)の方がつおいんですねー


次レベル上がってブレストMAXなったらスキル振りどうしよう迷うなぁ


写)SS697

そのまま戦闘員として参加。とりま土曜なのでサクタイムうっまうっま!

殆どあたしのみで狩ったので√頂き 経験値10mありがとうございます!





写)SS698

ひさしぶりにビッグフットさんだよー

結構最近回られてるのか、なかなか沸かないんだよね

隠れた人気ボスですねー 倍なし500kはうまいよ、うん

とりまタコあり60k↑でるようになりましたpyaaaaaaaa!!!







米返


まふc
 めっちゃいってるw 暇があれば回ります←
 今度声かけるよーって言っても、回るの深夜とかだから・・
 まぁまふcいたら声かけるねっ。+゜((o´艸`))。+゜


ソロc
 ふっふっふ(^ω^) そこはしーくれっと!
 HB無いと姐御のビンタ耐えれないとだけ言っとこうか(


えろくん
 いやいや流石に吸いっぽいときもあるけど
 及ばせながら戦闘員させてもらってるんですのよ!
 えろ君も今度一緒に禿とかまわってみようか☆


ふるc
 おーん 声かけるかけるーいてたらね!
 自分沸かせじゃないとなかなか呼べないからさ・・
 まぁ沸いたときはHBでもかけにきてくださいなw


たぉc
 たおちゃああああああああああああああん ちゅっちゅ//
 久しぶりねー元気だった!?(pω;`)
 たおcに譲り受けた装備とか活用してるよっ
 録残してるから、いつかINしたら遊びに行くね♪






とりまこれおもろい いけめそなのに・・

/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

スーパー窓拭きタイム


色々と突っ込みどころありすぎるwwwwwwwwwww

もはやV系ではないような強すぎるエアバンド


キリショーさん今日誕生日みたいですomedetoooooooooooo!!!!



 
  1. 2010/06/20(日) 02:41:13|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うぇい | ホーム | ぼすいっぱい>>

コメント

な、、愛しのまゆちゅが結婚だと!?
ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

でもまぁ結婚(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"ト ォ
  1. 2010/06/20(日) 08:58:15 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

うっうっう・・・・。

グリィイ!
HBかけてあげないですもん(*・⊿・)!
それでは今度ボスに一緒に逝きましょうです←

結婚おめでとうなのです・・・しゅん(´・ω・`)
  1. 2010/06/20(日) 09:17:25 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりに会えてうれしかったよー

また今度はいるつもりー
  1. 2010/06/20(日) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. たぉ #-
  4. [ 編集 ]

うふ。
結婚式来てくれてありがとお!
ぶろぐみつけてしまったのでついこめんと...><。
また?逢ったら遊んでね///
  1. 2010/06/20(日) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. あかねさん。 #-
  4. [ 編集 ]

いつも吸い言って悪かったな
気づけば戦闘員だからな
金はげ、パラが一番あぶないからな
ソロは別
たお久しぶりで泣いた
  1. 2010/06/20(日) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

結婚おめでとう♪(o´∀`b)b♪
誘われたんだがリア事情で・・・ry。゚(PД`q。)゚。

HPざっと○○○○○ってとこだな(´ー+`)
  1. 2010/06/21(月) 10:37:03 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/78-477744df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
