mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇい


この土日はまゆちゅーにしては結構頑張ったと思います

疲れた・・まぁ近況報告っ





写)SS699

INしたら連合員にトウキョウ誘われたので行ってきましたー

あたしは今 ETC 3つ集めるとこなのですが、これがまた出ない・・

グルドロ倍かけて皆で狩りしてやっとふたつGETしましたー

この@もまた倍掛けてもらってザク有りの人に手伝ってもらったのですが

結局@1個でなかったなぁ・・またSDTにでも狩りにこよう・・


写)SS700

途中で叫ばれましたわろたwwwwwwwwwwww

りえたんGOBAKU萌え萌えちゅっちゅー。+゜((o´艸`))。+゜





写)SS701

そしてサッカーryでひりゅcと一緒に4倍狩り!

わるc弓が150になったそうです 早いよおめでとおおおおおおおお


写)SS702

そしてまゆちゅもれべるうp!


写)SS703

ついにブレストMAXになりました!ワーイ(*´Д`)人(´Д`*)ヤッタネ!

とりま骨っこに聖雷+タコ+MHで60k確認 ブレストTUEEEEEEEEE!!


写)SS704

2時間で102%増えましたー お疲れ様でした!

ひりゅc一緒してくれてありがとうございましたw





写)SS705

この@姐御 誘われたので行ってきましたー

HBあるっていうので楽しく狩ってた上に倍までかけてもらってこれは漲る!


写)SS706

と思ったらPETにサボられ・・あたしもHP見てなかったので墓落ち・・

泣きました まぁ楽しかったですお誘いありがとうでした!





写)SS707

はい、いきなり叫ばれました^-

返事ついでに雅隆くん4次おめでとう!





写)SS708

びさす誘われたので行ってきましたーん

あれ、いつの間にソロにry お疲れ様でしたまた誘ってね!





写)SS709

スカルA131が70mで売ってました・・!

悩んだ末に旦那様に9m借金して購入(67mしかもってなかった★)

これで暫く薬代死亡ふらぐ hiiiiiiiiii 露天で稼がないと・・

とりまこのスカル+A盾でついにアザラシの火力を上回りました!



落ちるフラグあるのでSS撮ってないですがこの@腕とか本体行ってきました!

2pt本体終了時にレベルうp 137になりました わっほーい!

抽選は03とかいう驚異的な数字を出したので何も貰えませんでした^-

とりま楽しかったですお疲れ様でした♪





写)SS710

このあと連合員と一緒に倍貰って骨っこ狩り狩り!

無駄な拡声器最近すごい流れる・・(あたしもよく無駄なこと叫んでるけど^-


写)SS711

そういえばカルマさん復活だそうですよ!

お帰りカルマ!レベル抜かれないように頑張らないと((゚Д゚;))





写)SS712

骨中に武者呼んでもらたので行って来ましたっ 途中抜けすいません・・

でもお陰様でレベルうp!声かけてくれてありがとーw


写)SS713

そして自分で沸かせた武者は横さんが2名ほどきて√持ってかれました(たぶん

黒髪のアランさん、この人正規じゃなかったんだ・・しらんかた

まゆとちょうど重なってるところに聖魔さんいるんですが

やたら自動追尾で邪魔しに来るのやめてくださいませwww

まぁ姐みたいに右左に荒らされなかったのでさっさと終わりましたお疲れ様!





写)SS714

そして金禿お呼ばれしましたー 今日も友PKしてしまっry

めいどんのMHは本当に恐ろしい・・いやありがとうございます!

MP抜けてない禿を狩る時は HP見てないとお墓立てちゃうんだよなぁ


写)SS715

禿2体やりました 6%→0%→5%(1体目終)→0%→5%(2体目終)

くっそ眠かったのでそっこー落ち!

1%マイナスだけどとっても楽しかったですお疲れ様でした!







おまけ!

貰)MAFUc02

↑クリクで拡大★

まふcが作ってくれましたありがとおおおおおん///

うへへうへへ、加工すごいなぁw

また作ってね!



貰)EROYASUk02

↑クリクで拡大★

もいっちょ!えろくんも加工画つくってくれましたー

左下らへんでブレスト打ち合いしてるんがまゆちゅですね!

こちらもすごいw 参加させてくれてありがとうね!








米返


まふc
 ああん 結婚してもまふcダイスキちゅっちゅ///
 おめありがと!p入ったら銀婚予定だから来れたら来てね♪


ふるc
 婚活がんば(^ω^) ←
 姐はHBくれないといかないもん・・
 おめありがと!ふるcもいつか結婚式招待してね!


たぉc
 またINしてねーっ
 うふ、とりま元気そうでよかった(*´Д`)人(´Д`*)ネー


あかねc
 おん!みつかったwww とりまおめでとね!
 また見かけたら声かけちゃってくだしゃ//


えろくん
 ブレストまじつええよ神
 振り戻してないのにアレだけ出てくれるとうれしい//
 まぁ雑魚パラですががんばりますっ
 たぉc久しぶりだったね。+゜((o´艸`))。+゜


ソロc
 おん!そうなのか まぁ銀婚するかもだから来れたら来てね!
 うふふうふふご想像にお任せします(*ノωノ)





あれ、かりんだけメンテ?

なんか最近不安定だなぁ こわいこわい・・




@追記

今聞いたけど一昨日くらいにまたロールバックあったらしいすね

それ原因なのかな?にしても本当に困るなぁ(´・ω・`)

結局木内事件はネクソンの不具合に便乗しただけとか

実はネクソンの自演だとかいう噂も立ち回ってますが・・

真相は謎だねー



 
  1. 2010/06/21(月) 13:02:43|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<好い加減にしようか | ホーム | おーん>>

コメント

GIF ほしいなら コピペしろいw
  1. 2010/06/21(月) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

ブレスト、おめでとうございます(*・▽・)

命中の書両手鈍器10%を送ったはずなので

いらないのならポイッしてもかまないのです^^
  1. 2010/06/21(月) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

サク終わるまでにもう4次ムリだべ・・・。゚(PД`q。)゚。

うふふうふふなんlvかわご想像にお任せします(〃▽〃)
  1. 2010/06/22(火) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ちゅーちゅー
  1. 2010/06/22(火) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. 萩香 #-
  4. [ 編集 ]

まな板。
言いたいのは
それだけだ
またな!
  1. 2010/06/22(火) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. yuki-nightwind #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/79-045e335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。