mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好い加減にしようか



おい花梨ろーるばっくUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これまじでなおんないの?なんなの?

しかも2回とも金禿ちゅーってどういうことおおおおおおお



あ、そういえばえろくんがGIFアニメ作ってくれたので

タイトル下に歩かせてみました!可愛いありがと☆



まぁ近況報告いくぜ!





写)SS716

ビッグフット回りましたー

ぽてくんが暇だって言うので一緒に回ることに

結構いっぱい沸いたねーおつかれさん!


しかしMHかけてもらったお陰でブレスト80k↑でました pyaaaaaaaa

いまSP6くらい貯まってるんだけどな、メル増えたらMH振ろうかなぁ・・





写)SS717

その後 金禿沸いたって言うから行ったら途中でロールバック^-

死んだ経験値戻れ!と思ったけど戻ってないない\(^o^)/

で、システムエラーから復帰したら露天消滅 金禿も消失

1時間後くらいに沸いたって言ってたかな まぁもうだるかった^-





写)SS718

お兄様に「今度ライカ倒して(はぁと」っていったらそっこー誘ってくれました

途中でお墓してすいません・・((゚Д゚;))ついに忘却5まで終わりました!

気が向いたら先にも進んでみたいな(PBまで行くわけじゃないよ!

いつも困った時助けてくれてありがとう 頼りにしてます!





写)SS719

@1個でねええええええええええええええええええええ





写)SS720

はい、また金禿ちゅーにロールバックktkr

例に漏れず今回もボス消失しました(姐も武者も消えたそうです

もう花梨だめなの?おわたの?


写)SS721

何だかんだでホンテと関係があるっぽい?

ホンテちゅーに落ちるらしいですよと

 @まだハッキングが続いてて、その人がホンテを邪魔している

 @ネクソが故意にロールバックを起こしている

 @ただのサーバーの不具合

この他もいろんな説がありますが、どれも証拠があるわけじゃないですし

あくまで推測の域を出ませんが・・


とりま倉庫中ロールバックで装備欄全部消えたって人がまた出ました

これに対してのネクソからの保証も無いみたいですし

ロールバック起きないように何らかの対処をしてほしいです


お陰で友数人が鯖移動って言ってます、これが一番残念でならない!

あたしから友達を奪わないでくださいネクソさん・・っ


とりま もふc拡声器で誤字晒すのやめよう^- (多分このブログ見てないと思うが)





写)SS723

ちくわんが140なったのでお祝いに叫んだよ!

卑猥なこと叫んでって言われたんですが思いつかずこんな結果ry

すいません出直してきます(pω;`)

でもこれでランダムから出た右上拡声器 全部使いきれたぜやっふううううう!


てかこのSSで気付いたんだが もふcも140なったのか・・

今日の夜にでも叫んであげよう。+゜((o´艸`))。+゜







米返


えろくん
 カワイイの作ってくれてアリガトーw
 早速↑に歩かせてますぜ!


ふるc
 おめあり!宅配ありがとーw
 まぁまゆも骨っこ狩るから命中10%大量にあるんだけどゴホンゲフン
 遊び強化よくするから使わせてもらうねっ


ソロc
 サクいつまでなんw
 ああ、119の99%だよね?知ってる知ってる^-
 4次なったらまた叫ぶねっ


りんc
 ちゅーちゅー!


夜風
 まな板って言った奴ちょっと出てこいお(^ω^)







皆もそうだと思うけど、まゆもチャット流れが早いので

話しかけられても見逃してしまったりします(pω;`)

よく「まゆちゅにスルーされた」って言われてから気付くのですが ←


返事なければしつこく呼んでください ほんとごめんなさい

ふたつのこと一気に出来ない子なんです ほんとごめんなさい

@スカイプしてるときもチャット見れてないこと多いです ほんとごめんなさい




 
  1. 2010/06/23(水) 12:24:46|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ロールバック | ホーム | うぇい>>

コメント

ブレストつええww
それにしてもロールバックうぜぇwww

やっぱり決められた時間帯でシステムエラーなってるからただの鯖落ちなのかそれともホンテなのか

まぁ今日の鯖機器メンテで直ってなかったらホンテのハッキングかな
  1. 2010/06/23(水) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

ロールバックなのですwwww

僕はなっているかわからないのですが・・・。
4次の邪魔をしないでほしいのです。

PBガンバナノデスっ!
  1. 2010/06/23(水) 17:46:23 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

なぜわかったああああああああ

おっとms!

まだ112lvの26%ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
おそいっすね。。おそいよね。。おそいよねおそいm
  1. 2010/06/23(水) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ロールバックってんだし(’
  1. 2010/06/23(水) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. 乱x双x銃 #-
  4. [ 編集 ]

↑みsロールバックってなんだしっていいたかったのね!


誤字病がうつったのかな・・・(ぁ
  1. 2010/06/23(水) 20:05:52 |
  2. URL |
  3. 乱x双x銃 #-
  4. [ 編集 ]

まゆにスルーされた


ちゅーちゅー
  1. 2010/06/23(水) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. 萩香 #-
  4. [ 編集 ]

またハッキングきたら萎えるわ
  1. 2010/06/23(水) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに来たらLv140だと…(゜ω゜)
まゆちゅーおっきくなったね(おっぱい的な意味で)
  1. 2010/06/25(金) 17:00:24 |
  2. URL |
  3. ちょゆ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに来たらLv140だと…(゜ω゜)
まゆちゅーおっきくなったね(胸的な意味で)
  1. 2010/06/25(金) 17:00:40 |
  2. URL |
  3. ちょゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/80-f8921f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。