mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロールバック


はぁ・・もうね、色々といいたいことはあるんですが

とりまSSのっけていきます



写)SS724

皆おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

流石4倍うまうまうーですね!皆いい感じに上がってますね!

確か明日の20時までだか22時までだか、それくらいまでEXPドロ2倍続くんだおね?

まゆも頑張って140にするぜっ!





写)SS725

はい、今日も来ましたロールバック!





写)SS726

まぁそれにも負けずに何とかれべるうp-

spが貯まっていく・・何に振ろうか考えちゅーです・・

ディバインを30にしてもいいし、MHも振りたいけど20買うお金もないし・・

うーん 何振ればいいんだろう・・ってことでとりま保留w





写)SS727

別キャラの友の結婚式ログが流れたので内緒したら招待してもらいましたw

折角なので行ってきましたおめでとちゅーちゅー!


今日は拡声器厨って言われても仕方ないくらい叫んでる気がする・・^-





写)SS728

はい、もうこの夜だけで何回目かな、4回?5回?

またロールバックですよ 露天諦めてよかった^^

何度手間になるんだって言う話



ロールバックってなんじゃいって人の為に補足説明

流れとしては


突然の鯖落ち

INしようとするがch選択の画面でシステムエラーといわれINできない

約10分後くらいにINできるようになる(安心と信頼の11chが入り易い)

INした場所が数十分前にいたMAPに戻されている=ロールバック



これによる不具合

@経験値/アイテム/メルの変動
  これはそのまんま、起きる時と起きない時があるみたい
  このせいで3次したのに2次に戻ってる、という人も・・

@ボス消失
  楽しくボス狩りしてるところにいきなりの鯖落ち
  落ちる前に狩ってたchでもう一度沸かせようとするが沸かない
  数時間後に一気に沸いたりする・・沸き時間リセットされてるんかな?

@露天が閉まる
  INしてすぐに「商品をあずかりましょう」の文字が出る
  被ダメの大きい敵がいるMAPにINしてしまった際、
  油断してると この窓のせいで回復が遅れ墓する事もry

@アイテム消失
  倉庫中に落とされた時、倉庫移動した欄のアイテムが消える
  例えば装備を移動することにより装備欄全消失
  これにより武器を作り直したり引退宣言する人が続出

@鯖移動/引退フラグ
  もう耐えられないと鯖移動や引退宣言する人が続出
  あたしはそれが耐えられない(pω;`)


こんなかんじかな?

なんか眠たい頭で書いてるのでちょっと間違いとか抜けあるかもですが

まぁとりま言いたいのはネクソさんなんか対処して下さいよ、と。

サーバー機器メンテやったよね?なんで直ってないの(^ω^)


今日もまたロールバックするのかなぁ・・はぁ(´・ω・`)







米返


★さっちん
 ブレストいいよ!ロールバックひどいねーw
 なんかさ、誰かがホンテ開始したら数十分後に落ちるとか
 そういうプログラムでも打ち込まれてるの?^-
 流石にひどいよね、ここまで多いとさ・・


ふるc
 ロールバックほんと困るよね・・
 4次もうすぐ?なったらお祝い叫ぶねーw
 いやだからPBまでいかなry
 BGMがいいって聞いたから聴きに行こうかと^-


ソロc
 あたしを誰だと思っている!HAHAHAHAHA
 @8れべか!もうすぐもうすぐ、頑張れ☆
 骨っことか狩るなら一緒するから声かけてね!


そよc
 そうかそよc夜おらんから知らんのか
 それについては↑参照で!誤字どまい(^ω^)


りんc
 ナ、ナンダッテー!それいつの話だい!
 りんcをスルーするなんて・・ちゅーちゅー


えろくん
 うん、また録とか消えたらもうね・・
 今度こそ花梨崩壊ふらぐwww






まぁとりあえずはこんな所で言っててもどうしようもないですし

早期に解決してくれることを願って、レベル上げでもしてきますか・・




 
  1. 2010/06/24(木) 10:14:30|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<140ktkr | ホーム | 好い加減にしようか>>

コメント

ロールバックそんなに多いと
嫌になっちゃうね 

ちゅーちゅー
  1. 2010/06/24(木) 14:52:24 |
  2. URL |
  3. 萩香 #-
  4. [ 編集 ]

ロールバック理解


折角久々にインしたのに
それなってやる気なくした^^
  1. 2010/06/24(木) 18:58:19 |
  2. URL |
  3. コカラ #-
  4. [ 編集 ]

その気持ち激しく分かるよ
まぁ、がんばれ!
  1. 2010/06/24(木) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

あまり武器移動したくないのです。。。

あとロールバックが起こる時間帯に何か・・・です?

よく11時ごろに起こるのです。
注意していただけるとうれしいのです><

忘却がやってみたいのです。
  1. 2010/06/24(木) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

やっと115で。。。金曜日の16時30分にサクチケきれるとか・・・・
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

もうむりだあああああはん。
腕とかいけばいいか☆
  1. 2010/06/25(金) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/81-c66acf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
