mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140ktkr


うぇーい

まゆちゅーは今日も元気に骨っこや神殿を往復しております



近況報告!





写)SS729

メンテ終わって暫く経ったらボスが沸き始めたようなので

武者行ったら沸いてた上に誰もいなかったので友呼んで狩りー

おわってchまわったらあちこち沸いてたけど人居たので諦め・・

そしたら友が金禿沸いた来るなら来いというので行ってきました!

3体くらい沸いたかな?合わせて15%ごちそうさまでしたっ





写)SS730

夜になってINしたら、てにやのNWが騎士団長になったというのでお祝い!

はんくんもNLデヴューおめすおめす!皆うpはえええええええ





写)SS731

そんなあたしもレベルうp☆やっとこさ140なりましたーん!

そしたらなんと・・


写)SS732

なんかめっちゃ叫んでもらいましたwwwwwwwwwwwwww

あたし愛されてるなぁと改めて思った。あたしも皆を愛してるよっ!

拡声器しか載せてませんが、内緒も沢山頂きました!ほんと感謝です(pω;`)

これからも頑張ります!ありがとうございました!!!





写)SS733

クリムゾンへホンスタ買いに行ったついでに寄ってみたら沸いたのでソロ狩りー

たぶん15~20分くらいで終わりましたー 丁度2時ラグtimeだったんですが

むしろそのお陰でHP残り1/3くらいからワルメンの攻撃一切ナシで倒せましたw

倒してから言うのもアレですが・・あんまりうまくないね





写)SS734

なんとなくps行ったらオススメGET☆

今日は田舎くせえやつだった・・ウサギかトラのアバが可愛いんだけどなっ

たまたまSS撮ってたのですが・・↑人気度にちゅーもく


写)SS735

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てにやに鬼上げされました(pω;`)

返せないのをいいことに・・覚えときなさいよっ!


写)SS736

というわけで てにやをみかけたら人気↑お願いしますね!





写)SS737

1chフリマで友とお喋りしてたらまたロールバックキターーーーーーーーーーーー

露天を出し直して 何となくビサソロの時間を測ろうと思い、行ってきましたー

・・・まぁ途中でまたロールバック来て落とされたんだけどね!!!

めんどくさいのでそのまま落ちてきました もう寝る^-






おまけ!クリックで原寸大↓↓↓

貰)MAFUc03

またまた まふcが作ってくれました!

うへへうへへ、いつも参加させてくれてアリガトおおおお///



貰)EROYASUk04

こちらもまたまた!えろくんもありがとっ

可愛いなぁこんなん作ってみたいwwwww






米返


りんc
 うん、イヤになる人続出だおー・・
 かりん消滅説も出てる・・hiiiiiiiiiii
 ちゅーちゅー!


コカラ
 おおん、なんてタイミング悪いのwww
 とりまいま花梨鯖ロールバックひどいぜ・・


えろくん
 だろう(´・ω・`)
 がんばるがんばる!


ふるc
 あたしも倉庫さわるの怖いです
 ロールバックが起こる時間帯にはホンテがあるらしいけど
 連続して起きる事もあるからそれだけが原因じゃないかも?
 神殿進めたいなら言ってくれたら手伝うよー


ソロc
 @5なのにいいいい がんばれがんばれ!
 腕いいかもね☆うまうましておいでお!
 4次したら言いなさいよ!






ふるcの米返にも書いたんですが

ホンテ終了時にロールバックが起こるみたいです?(聞いた話なので確定ではない)

先日のハッキングが本当にあったとしたら、終了時に鯖落ちするように

プログラムでもされてるのか・・?(本当にそんなことできるのならだけど)


でも数十分後に連続して起きる事もあるから、ホンテだけが原因じゃないかも?

とりあえず折角メンテがあったにもかかわらず結局ロールバック発生・・

かりんは一体どうなってしまうんでしょうか( ゚Д゚)・・・。


あたしは大体深夜INだけど 昼間とか夜もロールバックしてるんかな?





眠いのでブログ回り起きたらやりまーす!



 
  1. 2010/06/25(金) 04:49:39|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝れない・・ | ホーム | ロールバック>>

コメント

ふにゅー

ロールバック・・・。

人生もロールバック・・・。
まゆ様もロールバックなのです←
なるほどです。
朝はさほど起きないのです(?)
早くメンテで直ってほしいのです!!
  1. 2010/06/25(金) 06:28:45 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

@5なのにねー・・・
がんばるよお~
4次したらいうべ☆
  1. 2010/06/25(金) 11:59:56 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

うへへ うへえ
  1. 2010/06/25(金) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/82-3d20c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
