mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝れない・・


寝ようと思ったのですが、4時ごろに「朝7時に絶対起こしてね」って言われ

寝たら7時なんかに起きれない・・ = 寝 れ な い !


というわけで暇なので更新したいと思いますっ

最近更新ペースやばい 神がかってる!





写)SS738

INしたらまた叫んでもらっちゃいました。+゜((o´艸`))。+゜

hiii なんかもうほんっとーにありがたいです!感謝感激★





写)SS739

露天更新して落ちるつもりが、金禿沸いたというので

1体だけなら・・と思って狩り狩りー

しかし@3分もないかなーってとこで突然鯖落ちwwww

回線繋がらんくなってINできないオワタ\(^o^)/

まぁ無事にトドメ刺せたようなのでよかったですw


よくよく見てみると配線抜けかかってるのが原因でした・・

ちゃんと確認すればよかったwww





写)SS740

ふたりともおめでと!皆まじ早いず・・





写)SS741

ふるcが120なったの言うので4次のお手伝いに行ってきました!

RDはすぐ沸いたんだけど、グリがなかなか沸かなかった・・

まぁなんとか沸いて無事に4次できました おめでとーっw


写)SS742

ついでにラッシュクエもお手伝い!読めない本すぐドロってよかったねー♪

無事にラッシュ習得オメデトウ!また手空いてたら他のクエも手伝うねw

あたしはラッシュ&ACH以外は1人でやったな・・RDとグリのソロと、

セングのだったかな・・ワルメンミニチュアいる奴の欠片集めがKIAIだった^-^







おまけ!

貰)EROYASUk05

↑クリックで拡大

えろくんがまた作ってくれましたっ

あざまああああああああああああああああああす!






米返


ふるc
 ちょっと意味がよくわからないです^-^
 今日はロルバ起きなかったね!直ったのかな・・?


ソロc
 もう120なった?なったの?どうなの?
 がんばってねええええええええ


ちょゆ
 おっまwww 久しぶりだこら!
 「3日に1回はINしてるよ!」←大嘘吐きめ(^ω^♯)
 ちょゆなんかすぐ抜いてやんよ☆(胸的な意味で) ←?
 またINした時遊ぼうず!


えろくん
 ぐへへ ぐへへ






そういえばみるんcのブログでこんなのが・・KMSで実装されたみたい

なんかもう色々突っ込みどころありすぎるけど


>>全レベルにかけてレベルアップに必要な要求経験値が減少しました。

これだめだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうゆとり乙ですね


>>新規スキルの追加と削除

バイタライズ消えちゃダメだろ・・HP増加がどういう具合なのか気になるところ

あと、クルセ パラでは剣と鈍器で分かれてたスキルが統一されるみたいですね

剣でチャージ使えるようになるのはありがたいけど・・

レアな鈍器職として楽しくやってたから、両刀になるのはなんか複雑


>>一部パーティークエストの入場レベル条件が変更されました

これもだめだろwwwwwwwwwww

レベル制限があってこそなのに・・難易度でランク分けするんだろうけどさ・・

とりまグッバイ アリアント闘技場・・今のうちにやりに行っとこうかな・・

何だかんだで3回くらいしかやったこと無い


>>ビクトリアアイランドの地形が修正されました

もう何でもアリになってきた

どう変わるんかはわかんないけど・・便利になってるならいいけどなぁ



ネクソンさん必死なのかな 悪足掻きに見えて仕方ない・・





そういえば今夜はロールバック来ませんでしたな

ホンテも無事に終了したみたいでログも流れてたし、修正されたのか?


このまま何事も無いことを祈りながらINしてきます!




 
  1. 2010/06/26(土) 05:46:52|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4倍tte素敵dayoNE!! | ホーム | 140ktkr>>

コメント

ロールバック起きなかったですね><

4次転職は本当に助かりました(*・▽-)´⌒゜

ありがとうございますー

NEXON様はなにがしたいのかわからないのです。。
LVUPの必要要求経験地が現象。。。
  1. 2010/06/26(土) 10:49:22 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

よ・・・夜中に4次するべ!!!!
  1. 2010/06/26(土) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ぉぃ。ちょっとまてwwwwwww

うちのメイン越す気か(’

pyaaaaaaaa←レズッ子まゆちゅーの真似・w・

  1. 2010/06/27(日) 01:50:48 |
  2. URL |
  3. ちっぷすたー #-
  4. [ 編集 ]

140おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
更新神がかってんな~w

つかメイプル 必要経験値減少ってことは5次転職とか出そうなフラグ・・・

@スキル追加のパラディンは無敵スキルらしいな うらやま
  1. 2010/06/27(日) 02:26:43 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー!NWと弓の拡声器ありがとー!

てか、まゆちゅースキありすぎなんだってwwwwww
上げ逃げしやすくて萌えたわ☆

まゆちゅーのせいで上げ逃げされてんのかな…とか今思ったり←
最近弓の方、上げ逃げする人が増えて困ってます。゚(PД`q。)゚。

まゆちゅー!来月覚えておきなさい!また上げ逃げしてあげるんだから☆
  1. 2010/06/27(日) 03:02:38 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/83-67a34990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
