mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4倍tte素敵dayoNE!!




暑いですなー・・

もうすぐ夏ですなー・・


汗かくのは嫌いです 化粧も崩れるし ぷんぷん!


今はまだGさんも出てないですがそろそろ・・((゚Д゚;))





さて近況報告!





写)SS743

ジェネクエのお手伝いに行ってきました!

ちょうど泣き声と短剣はもってたんだよねーw

そしてついでに・・


写)SS744

これGETしてきましたw

3回くらい多めに行く羽目になって申し訳ないです・・

でも無事に取れたので本当に感謝です!ありがとうございましたw





写)SS745

そして土曜日はお決まりのギルクエ~♪

報酬なんも出なかったけど皆でワイワイ楽しかった!


写)SS746

まぁこんなかんじで(?)楽しいギルドです!





写)SS747

友達の神殿進めるの手伝ってきましたー

思い出1からだったんですが・・ごめん^^

思い出ぜんっぜんたのしくないwwwwwwwww

弱点をつけないとこうも楽しくないものか・・

サクサク狩りたいんです。

ってことで、後悔からなら神殿手伝うので進めたい人は誘ってねw


写)SS748

放置ついでに何となくBGM聞きに行ってきましたっ

この先にPBがいるんだよねー・・ いつか入れたらいいななんて夢見たりします





写)SS749

4倍金禿うっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みるんcお誘いありがとうちゅーちゅー!





写)SS750

れべるうぷしましたぜ!やほう!





写)SS751

4倍金禿うっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またまた みるんcお誘いありがとうちゅーちゅー!


写)SS752

このあと沸いたのでソロってたんですがだるくなり

丁度放置から帰ってきたお兄様を拉致して一緒に倒してもらいました

あざまあああああっす!





写)SS753

そしてソロcついに4次おめでとう!!!!

今度一緒に狩りでもしようw






おまけ!

貰)えろくん

またまたえろくんが作ってくれました、いつもありがとう!

てにやとラブラブあーはn/////




もいっちょおまけ!

貰)まるちゅー

ひっととラブラブ☆こんなに可愛い maruちゅーさん!

しかしまゆが140になったと聞くと・・


貰)まるちゅー

ザ・ワールド!

pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

せっかく作ってもらったので拉致ってきましたw

まるcもいつもあざまーす!






米返


ふるc
 ロールバック落ち着いたみたいだね!よかったよかったw
 いあいあ、まゆに出来ることなら手伝うぜ!
 ねくそんさんはなぞですね^^


そろc
 昨日夜ねてもてたんだ・・すまんかった・・!


ぽてちぃ
 メイン?メインは引退じゃないの?@p ←
 レベル上げがんば!4次は目の前だぜ!


さっちん
 おめありがとーっw
 5次とかw それこそもう何でもアリだわwww
 え、無敵?そうなのw ちゃんと見てない@p


てにぃ
 お祝い拡声器だいすきお! ←
 上げ逃げは・・うん、覚えとけよコラ☆
 その調子でどんどん上げ逃げされてね!




おし!めいぽいきまゆちゅー!




 

  1. 2010/06/27(日) 23:43:58|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もきゅもきゅ | ホーム | 寝れない・・>>

コメント

思い出で4回墓落ちましたふるcが通りますー(*・⊿・)

今度金禿、連れて行ってくださいね^^

思い出+忘却+後悔・・・いっしょにやろうです!

これからもがんばってくださいです^^
  1. 2010/06/27(日) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

薬手に入ったら後悔てつだってくれええ;w;
  1. 2010/06/28(月) 19:43:17 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

まったく、いつもボスでレベあげやがってぇ・・・妬ましいわ!
  1. 2010/06/29(火) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

Boss見つける→倒してもらう→経験値貰う

おかげさまで禿探知スキルが上昇しました
  1. 2010/06/29(火) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. みるくとう #-
  4. [ 編集 ]

4倍金禿も美味いけど腕のがもっと美味いよ!
思い出敵が軟いからσ(м・ω・ё)は好きだな~

てか最後のDIO吹いたw
  1. 2010/06/30(水) 04:05:04 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/84-fa5a2972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
