mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pアイテム貰えたお

すいませんwww

前回の日記はほんっとーに眠いなか書いたので

読み返すと日本語でおkな部分が多々ありましたw

米返もなに言ってるかわかんなくてすいません

しかしあえて直さない ←



・・・え、いつもなに言ってるかわかんない?

ああ、今更だったか\(^o^)/




近況報告!




 
写)SS772

INしたらふるcがアバくれましたwww

未着用アバ(アバランダムから出た奴限定かな?)交換できるらしいですね!

ブルマ(笑)と草の靴でしたw ちょい体操服ほしかったからうれしいかもw

前アバの制服は別キャラに移すか^-


写)SS773

更に七夕も貰いました!片手鈍器 yahooooo\(^3^)/

これで銀禿の固めも殺さずに出来るね☆

というわけでお礼に売ろうと思ってた すばぜん60%プレゼント!

売るなり貼るなりお好きにどうぞ。+゜((o´艸`))。+゜





写)SS774

↑いきなり「かわいい」って言い逃げされました

皆この人見かけたら「なんていけめそなんだ・・・」って言い逃げしてね☆


薬買いに行こうと神社に飛んだら、何故かグレイが・・

イベントらしいですね!ゴレンジャイ(Byひりゅc)みたいな人から受けれるクエで

グレイをモンスターボール ms 専用のカプセルで捕まえて渡すと

七夕とか七夕のイスとか、みなぎりも貰えるみたいです

まぁあたしはケーキだのリンゴだのレモンだののゴミしか出てないですが

七夕のイスほしいなぁ・・(pω;`)

しかし作業ゲー過ぎてやる気が出ないこの現実・・


写)SS775

コレ開けたら貰えるらしいですお!





写)SS776

途中で金禿お呼ばれしたので言ってきました!

倍までかけてもらってうまうま!16%ごちでしたっ

この時点で97%だったのでどうしたものかと思い


写)SS777

ビッグフットさん回ったら沸いたので倒してれべるうp!

ずっと振るか迷ってたセングに1だけ振ってみました

しかしお兄様やパラの友も言うように、1だと待機時間が屑過ぎる・・

でもまぁ便利スキルなので時間は我慢して使いたいと思いまするw


次レベでディバインMAXなるので次は何振ろうかなぁ・・

スタンス振りたいが、敢えてsp貯めてお金も貯めてMH買おうかしら

でも銀イノもほしいしな・・悩むところだコレ・・





写)SS778

もいっこ禿呼んでもらいましたっ MP抜かずの金禿はやっぱ赤いなー・・

薬設定100%だもの ちょっと減っただけでも回復だもの(pω;`)

とても眠かったのでグチグチ言って主催さん怒らせてしまった様子・・

言ってるだけだから「はいはいわろすわろす」とでも言っといてくれたらいいんだけどな

相変わらずの自己ちゅーですいません、死んできます・・ とりま、

トリュフ、MP薬、PETのエサ分けて貰ったりで感謝・・お誘いどうもありがとう御座いました!





写)SS779

そしてpが入ったのでついにオチャマル買っちゃいました///

名前は考えた末に"ちゃまちゅー"・・うーん、ちゃまと被ってるのはキニシナイ・・

しかし後々思えばコレにすればよかった・・ていうの浮かぶもんですね^-

ついでにオススメアバもGET!もう夏っすな・・


写)SS780

そして猫又面にすべくショーワ銭湯でガシャ

証書3枚でました yahoooooooooooo!!!

ってことで早速貼り貼り・・


写)SS781

2枚目で無事に猫又面になりました!追加効果も封印だしまぁおkだろっ

がんばって30レベにするぞおおおお 先は長い(´・ω・`)





写)SS782

フリマで人気上げ逃げにあったので仕返しに全キャラフル出動で上げ逃げしたんですが

上げた後、落ちようとゲーム終了押したら「おめでとうございます!」と同時に窓が・・

なんぞとおもったら、ランダムで3種類くらいからpアイテム選べて 弓のIDでは犬(PET)、

アランのIDでは↑高性能テレポ石10個、銃のIDではお守り10個もらいましたwww

別IDなのがとても残念!しかしこれなんかのキャンペーンなのかな・・

皆も使ってないIDでINしてみたら貰えるかもしれないですよ!やってみてね!







米返


ふるc
 おつありー!
 もう7月だねぇ・・暑いねぇ・・


ソロc
 ふるc早いおねw いあいあいつもコメありがとう!
 サッカー終わったねー・・そして今またメンテちゅーみたいだねー・・


てにぃ
 あたしのところはいいからあなた更新しなさいよ!
 サッカーは本当にお疲れ様って感じ!大健闘だよねw
 あたしが160になる頃には、てにやは170かもしれない・・(ぇ
 てかそれ言ったら旦那の見てるチャットで てにや愛してる//とか
 お兄様ちゅーちゅー// とかその他諸々言ってるあたしはry



ぽてちぃ
 まゆちゅにはホームランバーはえてないです^^^^
 いつもボスのお誘いありがとうね!毎度楽しんで狩ってます♪
 昨日は後悔途中で抜けてゴメンねー(pω;`)


まるc
 本当にお声がかかるのってありがたいよね・・
 これからも精進しますっ


えろくん
 何も泣くことないだろwww
 ななたんは皆のアイドル//(ぇ


ぽてくん
 なんだってwwwwwwwwwwwwww
 BANどまお・・ラグこわいラグこわいラグこわい
 べ、別IDでキャラ作ってら・・・?






さてメンテこれ何のメンテなのか・・?

終わったら久しぶりに1chに露天出しに行こうかな


証書くらいしか売るもんはないんだけどさ・・





 
  1. 2010/07/01(木) 11:27:30|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MHは何の略 | ホーム | もきゅもきゅ>>

コメント

ふぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いいな~オチャマル・・・
。゚(PД`q。)゚。証書GETしたらかうか←
  1. 2010/07/01(木) 14:40:22 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

証書ねぇ・・・私だったら即売りするな(
  1. 2010/07/01(木) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

証書ほしいのですっ(’

LVUPおめなのです><

金禿見つけたら、またお誘いします(*・▽・)
  1. 2010/07/01(木) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

・・・
  1. 2010/07/01(木) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. うぇろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

オチャマル(σ゚д゚)σゲッツおめーw
ついでに猫又もおめーwwww
アタシもパンダをネナベから移動させたい…w

だって、友チャで「まゆちゅーっちゅっちゅ^3^」とかっていったら、旦那様が「ジーーーーーーーーー」って…。゚(PД`q。)゚。
コアイオー; でもサク時間外はラブラブしてるから、最近は言われなくなったw←結局ノロケ乙
  1. 2010/07/02(金) 08:21:20 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/86-cccfa9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
