mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dosukoi




タイトル身内ネタでさーせん

dosukoi!donbiki!arabiki!



近況報告っ





写)SS789

INしたら宅配が!何だろうと思ったら・・

ギル員が七夕チェア送ってくれました!。+゜((o´艸`))。+゜

欲しい欲しい言ってたんですw まじでくれるとわww

ありがとうございますううううううう





写)SS790

ちょっと放置して帰ってきたら 目 ア バ 切 れ て るwww

しかし所持p150・・だと・・ というわけで友チャにて

mayuちゅー:誰か目アバかって

残刹:いいよ


!?!?!?


写)SS791

なんとなんと残cが・・


写)SS792

包帯かってくれましたwwwwwwwwwwwww

まじでありがたいw 残cめっちゃいいひとすぐるwwwww

というわけで残刹くんを見かけたら上げ逃げよろちゅー

某上げ逃げ集団・くらっぷはんずだからって怯えるな!

皆の健闘を祈る!!!





写)SS793

そして更にえいたくんが暫くこないってことでピヨピヨマウス譲ってもらいましたw

うはwwwww これほしかったんだやっべwwwwwwww

えいたくんはくれるって言ってるんだけど、まぁ復活したら返すか聞こうw

とりま期限延ばさないとなー!うふふ、ありがとーね!





写)SS794

今日もネタ拡声器わっしょい☆

↑はいきなり蓮cに叫ばれたもの

その@は冗談で言ったらお兄様に友チャと連チャに晒され

挙句の果てに叫ばれた時のもの あーはん 鬼畜め・・

一番最後は拡声器余ってマスの人にはんくんがお願いしたものwww

何かもういつもうるさくてすみません・・(pω;`)





写)SS795

そしてついにベルガ連れて行ってもらいました!

・・・え、ただのクリア枠だよ^^^^^

というわけで一番←でイスに座って待機してました☆

「2段階目入ったら→が安置になるからね」と言われて行こうとしたら

嘘だったみたいですねwww 内緒飛んで来ました あはん

初心者いじめイクナイ(´゚д゚`)イクナイ

とりまお疲れ様でした!無事にクリアできましたありがとうううう







米返


★ふるc
 まゆにできることなら手伝うから言ってね!
 おめあり!


★ソロc
 一人で何の競争してんだwwwwwwwwwww
 宇宙人クエうまいらしいね!あたしは作業ゲーキライです(ぁ


★マルc
 いあいあw もうMH20買ったから無いってw
 また貯金生活が始まるぜ!


★はぴにゃん
 おめありーw おかねないよw
 MHは萌えにゃん はぴにゃんの略だと思うよ^^


★えろくん
 だからなんぞwwwwwwwww


★まふc
 おめありいいいいいい
 いつもありがとね!ちゅっちゅ^3^


★ぽてちぃ
 今そんなに狩りしてないお
 遊びすぎですさーせんwwww






ねむいねむいねむい

おやすみいいいいいいいいちゅっちゅ^3^




 
  1. 2010/07/03(土) 05:43:39|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皆がいる幸せ | ホーム | MHは何の略>>

コメント

ベルガねぇ・・・私なんかすでに狩り意欲なんてほぼ消失してるし(
いやいや、安置は本体の上だ!(
  1. 2010/07/03(土) 10:20:36 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

ふぉおおおおおおおおおおおおおお
コメントはやい・・・・ねみんなはやすぎるだろっろっろっ!

作業ゲーはおれもきらいです(ぁ
  1. 2010/07/03(土) 11:06:03 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

僕もDKがんばりたいと思うのですっ!

露天開いて・・・色々してです。。。

まゆ様の胸も励んでくださいね(*・▽・)
  1. 2010/07/03(土) 12:14:29 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

フヘヘ・・・
  1. 2010/07/03(土) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/88-2f5021c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
