mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆がいる幸せ






KFC食べたいおおおおおおおおおおお

オリジナルチキンもいいけど、レッドホットチキンは神!

あの辛いちっちゃい奴も食べたい!クリスピーも食べたい!

サイドメニューとかも結構うまいんだおねっ

そんなあたしは元KFC店員です☆

クリスマスはいっそがしいぞおおおおおおおおおおおおおおお



はい近況報告!





写)SS796

今日の拡声器をひとまとめに。ふたりともおめでとう!





写)SS797

ギルの皆でBG行ってきました!

来るの2回目ですが、今回は心強いメンバーだったので安心して前衛に出れましたw


写)SS798

無事に蹴りも喰らうことなくBGA撃破!

BGBも問題なく皆で叩いていきます

そしてついに大親分が・・!


写)SS799

チャットしてたら←に押されて雑魚で接触死しましたwww

お墓とリザとリーフの入り混じったギルBGでしたが、とおおっても楽しかったです!

お墓したけど抽選でピン頂いちゃいました!なんてこった!

初ギルBG記念ってことで、大事に置いときます!またいこうねえええええええええ


しかし、このギルドは改めてとっても素敵なギルドだと実感しました

皆思いやりあるし、優しいし、いざって時に助けてくれるし

皆でこんな風に集まってイベントしたり、楽しいこといっぱい!

このギルドに入れてよかったと心から思います、お兄様ありがとう

「GOBAKUは最高だよ!」って、胸張って自慢できるよ!





写)SS800

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間の石売れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもホントはpにしたかったとか内緒





写)SS801

ちょっと放置して帰ってきてログ見たら上げ逃げされてました・・

誰か分からないけどありがとう!でも、上 げ 逃 げ は 犯 罪 で す

てことで皆この人みかけたら人気↑↑↑でよろちゅー!





写)SS802

ぽてちが4次したのでラッシュクエのお手伝いに行ってきました!

無事に習得できたみたいで良かったです、おめでとう!





写)SS803

ゆきとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







おまけ!

貰)まふc

ヘチマさん:さぁマルc、俺とどっか行こうか^^
マルさま:ぇ?は?・・・?
ひっとくん:
ヘチマさん:ぁ、やっべ!ひっときたあああああ

―数分後―
ヘチマさん:・・・シーン
ひっとくん:^^
蝶さま:黄泉イスげっとん///
黄泉さま:(                実ゎうれしぃてきな///笑
ちさc: ZZZzzz
えろみりゅc:ぁぁん?
まゆちゅ:狩っり狩り狩りたっのしぃなー♪
えろみりゅc:
きりんc:ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


まふcが作ってくれました!

ありがとおおおおおおおおおおおお////

いつもいれてくれて感謝です!ちゅっちゅ^3^







米返


マルc
 こらあああああああああああw
 狩りしなさいよ!ぷんぷん!
 本体のうえww あたしをころすきですね、わかります^^


そろc
 あのね、キミも十分早いからねwwwwwww
 いつもコメありがとうちゅっちゅ^3^
 ねー 作業ゲーやってらんないおね・・


ふるc
 がんばってー!
 まゆちゅもがんばるぜ!
 露天でホンスタ売ればうまうまお^^


えろくん
 フヒヒwwwwwwwww





よく「メイプル飽きないね」って言われるんですが

飽きないのは皆がいるからだよ!

お喋りする友がいる、一緒に狩りする友がいる、困ったときに助け合える

たとえWEB上だけの関係だとしても、あたしは皆に会えてよかったと思ってるぜ!

皆大好きお ちゅっちゅ^3^



きもいっていったやつKAERE!!!

ぐげぎゃん^q^




 
  1. 2010/07/04(日) 11:59:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<IN率落ちるかもっす・・ | ホーム | dosukoi>>

コメント

・・・・・・・・・^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  1. 2010/07/04(日) 12:12:30 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

おひっさ!

ずっとコメできなくてすまん;

やっと頑張って102まで行ったよ!

叫んで欲しかったけど
いないという

まぁ気にしない気にしない

狩りガンバ!
  1. 2010/07/04(日) 14:52:21 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

時間の石くれなかったんですか!!!←
サセン(´・ω・`)

いまもうソロさん休止しちゃって
サブやってる・・ やっぱ飽きないのは友達いるからだおね~(笑´∀`)
  1. 2010/07/04(日) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

KAERENAI☆です(*・▽・)

最近、一緒にすることがないのです・・・。

今度何かお誘いしますねっ
  1. 2010/07/04(日) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ラッシュクエお手伝い(TдT) アリガトウ!!

BG楽しそうだねぇ・w・;   ちゃっちゃとLv上げないと(((

がんばってねーb
  1. 2010/07/05(月) 02:17:12 |
  2. URL |
  3. ちっぷすたー #-
  4. [ 編集 ]

ごめんみつけてしまった!
仕事中にサボってみてたらいきなり↑あんな絵が・・・・
職場がシーンとしてる中、笑いそうになった(汗
ブログ楽しそうw
  1. 2010/07/09(金) 17:35:58 |
  2. URL |
  3. ぶうやん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅ(´ε`〃)チュ-♪
  1. 2010/07/09(金) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. こゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/89-c7e45d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
