mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふははは



おっと気付けば久更新です、こん!


今はページばっかやってて

倍貰った時くらいしかメイン行かないです(死



とりまピラミッドSランクがなかなかうまいことに気付きながらも

15分は流石にめんどくさい気がします。

でも暇になるとたまに出没~

写)SS014

この敵がぶっ飛んでいくのが

ちょっと楽しい(ぁ

ついでに混沌出ないかなぁ~

そういえばファラオのベルト闇りましたorz






こないだ蓮cと撮ったSS貼り忘れてたので

今更ながら うpしますー

写)SS015

ちょっとどえすなとこもありますが←

いい子なので皆仲良くしてあげてねv






昨夜のmc2会場はお化けパーティーでしたw

皆でSS~

写)SS016

許可は貰ったんだけど

まぁ一応名前隠しww

あ、ページのレベルが57になりましたw

友よ、mcつきあってくれてThanx!!!

↑の子ではありません ←






最近王子がインするのですが

なんと記憶喪失らしく・・

自分のことはモチロン、友のことや

まゆのこともサッパリ覚えてないらしいのですが

何かほっとけないので一緒にいてしまいます。

あー王子ラブだかんなぁ・・

もちろんmayuちゅーの旦那様も大好きなんですが


ふ、ふたまたになるの、これ(死




またなんかあったら報告しまー

また次回☆



いつもコメあざーす!!!!!



 
  1. 2010/02/08(月) 12:48:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チョコレートケーキ | ホーム | pc禁>>

コメント

ぉぉw
どぇむまゆちゅーちゃんw

リンク(勝手にw)ありがとーww
こちらもりんくぉけでっす☆w
  1. 2010/02/08(月) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]

来た☆

うぃーっす!

昨日ともになったからまぁブログを探したわけぢゃないヶど関連で見つけちゃったw

俺のブログも今度教えるねー(更新してないヶどorz)
  1. 2010/02/08(月) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. 昨日友達になった雄三だょ☆ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅのブログだー★
・・・・・あったんだ(’

ってか知らない間にリンクまでされてるし(’A

これもうmeもするっきゃないな!!
  1. 2010/02/11(木) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/9-8f7bb484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
