mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN率落ちるかもっす・・






へいよーぐっつすっす!

最近鼻痒いというか目痒いとうかコレって花粉症なのかしら・・



ところでお知らせがありますw


IN率落ちるかもしれんwwwwww

PC禁止令出されました マウス隠されました あはん★

今こっそーりお姉ちゃんに赤外線マウス借りて何とか更新してますが

お許しが出るか、実家行かない限りめいぽもスカイプも出来ませんw

と言うわけで何かあったらこのブログにコメントなりメールなりしてきてね!


皆様のブログは携帯からでも閲覧しますのでっ☆

更新も多分携帯から出来るのでまぁなんかあったら更新しますねっ



あ・・誰か代わりに露天更新してくれる人いないか・・!?

ホンスタ買いに行って2.4kで売ってry

まぁINできるときはこっそーりINしたいと思いますウフ^3^



では近況報告!





写)SS804

はい!アクアリウムに来ました

何をしにきたのかというと・・


写)SS805

おっ?


写)SS806

おおおおおおっ!?

ってことで、銀イノGETしましたあああああああああ

ぽてちぃメガホンありがとおおおおw 懐かしいネタwww

うり坊失敗しまくったあの時を思い出すぜ・・

あの時いた王子は今はもういない・・ウッ(pω;`)ぶわ





写)SS807

わるcがアバター色々くれましたw

まずこのめがねw インテリまゆちゅーですこん^3^

@ズボンとかももらいましたが上下服ないっす・・

とりまわるcありがとおおおおおおお!


写)SS808

とりま めいどんのこの格好ひどいwwwwwwwww





写)SS809

ふたりともおめでとうございますちゅーちゅー!





写)SS810

「さっちんぶっこんで」なんか言ってないんだからねっ!

何を思ったのか アザラシA120を300kで売ってしまってました\(^o^)/

もっといいの持ってるからいいけど・・うん・・ショックだぜ・・ orz





写)SS811

ところでこの日のお勧めアバひどすぎ吹いたwwwwwwwwwwwww

うん子だようん子・・喋ってみてさらに吹いたこの吹き出し何www

ハエもいい感じに飛び交って酷いです この格好してたらお兄様に逃げられました orz

もっと可愛いの用意してよねっ!ぷんぷん!!





写)SS812

暇だねぇ・・ってことで、金禿回ったら沸いたので

同じく暇だと言っていたお兄様と迅c呼んで3人で叩きました

もちろん皆耐えれるのでMP抜かずでフルボッコ

なんと5分くらいで終わりました くっそはええwwwww

皆きてくれてありがとう!楽しかったよちゅーちゅー^3^





写)SS813

フリマ回ってたらいきなり上げ逃げされました@p

というわけで晒しちゃいます、この人上げ逃げ魔です見かけたら人気↑↑よろ!

ありがとーございますwww





写)SS814

そしてリバース靴強化しようと思って書集めてたら迅cが売ってくれるというのでお願いした

そしたら・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(※上記参照)

迅cいい人過ぎる・・ありがとう迅cちゅっちゅ^3^

まぁ最初に貼った30%で一発闇したとか言えない








米返


えろくん
 最近のえろくんのコメント返事に困る


翡翠c
 おひさしおひさし!
 いあいあコメありがとうw
 100レベ超えおめでとおおおおおおおおおお
 4次したら叫ぶからね!がんばるのだ!


ソロc
 あげねーよ^3^
 おい、4次したらそっこー飽きるタイプかこらw
 スキル増えてったら絶対4次キャラ楽しいと思うけどなぁ
 友達は大事お、うん(^ω^)


フルc
 一緒にすることかぁ・・
 とりま神殿 後悔まで進めておいでよ^3^
 まぁIN率落ちるかもだからまたいる時にでも何かしようね


ぽてちぃ
 いえいえw 他のスキル習得もがんば!
 BGよかったよーw 大好きな皆と行くのって本当に楽しい!
 いつか一緒にいこうねっ。+゜((o´艸`))。+゜





さて、ブログ回って露天更新してpc落とすとしますかっ




 
  1. 2010/07/05(月) 12:08:38|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あーたしさくらんぼー^3^ | ホーム | 皆がいる幸せ>>

コメント

久しぶりの1番こめ!

狩り頑張ってるね!こっちも元サク無しだが頑張ってるよw

イノシシかぁ買ってくれ!(おっと

  1. 2010/07/05(月) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅの周りはみんないい人ばっかだね!特にギルとか!
僕にもそういう人達ができればいいのにな^o^

なんだかんだでまゆちゅが羨ましいぜ!

あと早く帰ってきてくださいね。
まゆちゅいないと少し寂しいZE☆
まあほんと少しだけどね!
  1. 2010/07/05(月) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

やっとまゆちゅーの狩りスピードが落ちたかw
今のうちに抜かさねばw
銀イノおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  1. 2010/07/05(月) 20:08:45 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

悪かったな 気を取り戻して 明日の性教育変わってwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwww
  1. 2010/07/05(月) 20:48:11 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

へいよーぐっつすっすですぅ!

in率落ちてしまうのですか・・・・。

コレを気に生活リズムを直すのですっ(あっ
  1. 2010/07/05(月) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

銀イノ・・・w
最近まゆc高額なもの買いすぎでしょw
うらやましい・・・ねたましい・・・
・・・ ザ・ワールド!
  1. 2010/07/05(月) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

ぇ なんだよ・・ 

俺の4次転職手伝ってもらうはずが・・・

狂った狂ったヽ('ー';)
     


勝手にすいません 早めに戻って来て下さいね
  1. 2010/07/05(月) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. みるくとう #-
  4. [ 編集 ]

え。。。
あー・・・んー・・あ
まじですか IN率おちるんすか・。・。・。・。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
pyaaaaaaaaaaaアハン。

いつまでも~まってまs
SBとれないから下線の文あきr
  1. 2010/07/05(月) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお。2連さーせn
  1. 2010/07/05(月) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/90-0c1b1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
