mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さざなみ砂文字 さらっていく

 夏の終わりを わかっている

 残るのではなく 残すのである

 夏の思い出は ここにある



・・・はい、タイトルから続いてケツメイシ@夏の思い出

これ名曲だよねー ↑の部分すきなんだお。+゜((o´艸`))。+゜

今日りんくうイオンへおでかけしたんですが、その時に久しぶりに聞きました

やっぱ夏は ケツメイシ!RIP SLYME!湘南乃風! ...and more

さまそに、みーとざわーるどびーと、ふじろっくとか

夏フェスいきてええええええええええええええええええ

とか言いながらいつも自宅でエアコンかけながら放送みたりしますw



さて近況報告っ





写)SS827

死にたくないって言ったのに、めいどんに強制拉致されてお遊びBGに行ってきました!

※お遊びBG=倒すことより楽しむことを目的としたBG=お墓わっしょい!


写)SS828

蹴りビミョーなんだよなw プレスかけても耐えられるかどうか^^

周りが続々とお墓していっていよいよ残りはまゆとめいどんに・・


写)SS829

やっぱ蹴り耐えれませんでした★

運良く生き残ってたけどまゆもめいどんも皆お墓して終了!

-10%だけど楽しかったよ -10%だけどね!>めいどん





写)SS830

ギルド@むりぽww さんにて弓でギルクエ参加させて貰いました!

黄の忍耐はまかせろ!


写)SS831

30レベ以下の忍耐初めて行きました

まずこのスライム倒すのに時間かかる・・

そしてここの敵全部倒したら忍耐\(^o^)/

落っこちながらも何とかクリアー!


写)SS832

ここはやっぱりお墓要員でwww


暴風でなかったけど楽しかったですお誘いアリガト!

この子はそのまま"むりぽww"残留してきました(ぁ





写)SS833

日付変わってメインでINする前にネタキャラを15にしてきました

これで上げ逃げキャラがまた1つ増えたぜ・・HAHA(´∀`)HAHA


写)SS834

オススメもGETしたことだし、お兄様の人気でも上げようと

サーチしたら神殿だったので 代わりにめいどん上げ逃げしてメインへ!





写)SS835

INしたらそっこーサクチケ切れた\(^o^)/

p無いので買えません あっはーん メルで買うかなぁ・・

とりま暫くはサク無しでがんばります(´・ω・`)

同じくサクザク無しのお兄様と神殿狩りーお疲れ様でした!





写)SS836

みじゅが100レベらしいですよ!

波cもたしか100だったかな?ふたりともおめでとおおおおおお!





おまけ!

貰)マルc

マルc:今度はロムバードに乗ってみたお!
まゆ:だからなんであたしのとこくるのかなぁぁぁぁ!!!
ブロックパス:あのぉ・・・そろそろ返してくd
マルc:YA☆DA☆YO

(※文章はマルcのブログより転載)

マルcがいじめっこ加工してくれましたwwwww

ありがとありがと!いや、かわいいよかわいいよw

加工うまくていいよね!またよろしくね! ←







米返


みるんc
 ああ、みるくとう=みるんcか把握した
 さっきファミリー確認したけどもうLv.119だたねw
 @1がんばああああああああああああ


えろくん
 照れんなって^3^ ←


ぽてくん
 ウチも日によるけどフツーに深夜INゼロの時あるからなー
 まぁ素敵なギルド見つけてくださいませ☆
 ライカ無理げ^p^ まゆもお兄様に倒してもらったもん


フルc
 おつありい!
 東京は手伝えないよ・・耐性ありすぎて硬すぎるので・・(pω;`)
 お互い頑張って進めていつかコアとか行こうね!


翡翠c
 東京クエこそ忍耐だよ・・ETC出無さ過ぎる・・(あたしの場合ね
 骨行く行くー 声かけてくれたら暇な時一緒に狩るよ^^
 サク無しだったのwww KIAIだな これからもがんば!


紫電しゃん
 ひぇええええええええ
 がっがんばりまゆちゅー!
 とりまデュナスに連れてってもらえるアテが無い・・


マルc
 ホントは叩きたかったんだけどね! ms
 いあいあ、声かけてもらってありがたいですw
 まだまだだけど・・150頑張るううううううう


ソロc
 解除ふぉ!やふやふ\(^o^)/





さて、ブログ回りしてニコちゅーにでもなってきます(ぇ






追記

なんとなくランキング確認してみた

写)SS837

何が起きたwwwwwwwwwwwwwwwww

今まではよくて100位代だったんだけどな・・

いつもクリックして頂いてありがとうございますちゅっちゅ^3^

こんなことはもう無いと思うので記念SS☆


しかし某横師さんのブログが10位以内に入ってたTUEEEEEEEEEEEEE




 
  1. 2010/07/09(金) 03:56:27|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<残像だ | ホーム | あーたしさくらんぼー^3^>>

コメント

一番ー!

うんうんサクなしは辛いよ・・・(・ω・`)

ギルクエいいな・・・・ゴクリ

しかも懐かしのMちゅーwww
頑張ってね!
  1. 2010/07/09(金) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうなのですッチュ(*・3・)

ただ乗ってみただけなのです(汗

そろそろ休憩終わりにしますっ
  1. 2010/07/09(金) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

私が作った加工を載せるっていうことは・・・
やっぱりまゆcはMなのね(
15レベおめ(
  1. 2010/07/09(金) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

ふぉ!
ブログランキング1位がんばwwwwwww^-^
  1. 2010/07/09(金) 15:27:04 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

^3^←きもい(
  1. 2010/07/09(金) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. うぇろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

48位すごいねー
  1. 2010/07/09(金) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

楽しいギルがいいぬー

あっと毎回、お兄様って言われてもわからんとですw
  1. 2010/07/10(土) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

ギルクエ楽しかったぬー(ノ∀`o)
また一緒にやろうぜよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

MH20成功ほんとじゅるい(ノ_・。)ゥゥ
  1. 2010/07/10(土) 04:10:45 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

何やってんのお前
  1. 2010/07/10(土) 07:50:43 |
  2. URL |
  3. o露西亜x #-
  4. [ 編集 ]

ギルクエ&BGお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ギルクエ30Lv以下の忍耐以外ときついよねw
  1. 2010/07/10(土) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/92-284994a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
