mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残像だ


中学星

↑ちょw これおもろいおwwwww

あ、見たことありますか、そうですか^o^




近況報告いっくぜ!





写)SS838

みるんcが4次したらしいのでラッシュクエお手伝い!


写)SS839

習得おめでと!これからも頑張ってくださいませ(*ノωノ)

倍欲しいとき言ってね!





写)SS840

盆地いいいいいいいいいい かおるううううううううううう

BONTI屋 yahoooooooooooooooooooooo!!!\(^o^)/

ちゃまも来てたのに会えんかった・・くっ、またINしてね!





写)SS841

倍貰って神殿狩り狩り

サク無いとキツイ・・20%なんかすぐ上がると思ったけど

なかなか上がらないものですね・・


写)SS842

それでも何とかレベルうp!

2~3週間ぶりにうpとかいってたけど、

SS確認したらたった10日ぶりだった\(^o^)/





写)SS843

今なら死ねる!!!! ってことで姐御行ってきました!

混ぜてくれてアリガト。+゜((o´艸`))。+゜

2%ごちそうさまでしたっ





写)SS844

今回の上げ逃げ指名手配はこの3名様~

見かけたら皆で yes 上げ逃げ yes!





写)SS845

えむちゅーくんがオススメをGETしましたおめでとうございます!

しかし顔変えたいな・・誰か整形ください





写)SS846

まぁ露天もないですし暫くは忘4引きこもりになる予定

お手伝いは後悔からなら手伝いますので、

まゆちゅーと遊びたかったら神殿くればいいよHAHA(´∀`)HAHA



あ、秋葉原デュナスはいつでも誘ってくださいNE!!!!!






米返

大量のコメントありがとうございますwwwww


翡翠c
 サクなしでがんばる翡翠cまじすげぇよ・・
 ギルクエ楽しいぜ!忍耐かなり下手だけどな\(^o^)/
 Mちゅーちゃん地味に経験値溜まっていってます←


ふるc
 おめありがとちゅちゅ^3^
 姐御おさそいありがとでした!


マルちゅー
 だが否定する(ぁ
 可愛いからいつも載せさせてもらってます(*ノωノ)
 15れべありがとうwwww


ソロc
 いや、別に1位になりたい訳じゃry
 ていうか上げ逃げだめお(´∀`)


ぶやん
 hiiiiiiiiiiiiii 見つかった\(^o^)/
 仕事ちゅーに笑って上司に睨まれればいいよ!←
 ブログ楽しいというか、本当に自己満足にやってますw


こゆこゆ
 此方もお初コメありがとでしw
 こゆこゆちゅっちゅ^3^


えろくん
 ^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^


みるんc
 ねーあたしもビックリだよー
 こんなアホブログ見てくれてる方に感謝だぜほんと・・


ぽてしあ
 ギルド見つかったかい
 まゆのお兄様は某ゴリラ様です///


みずきc
 ギルクエまた誘ってくださいませ!
 あたし殆どサボリだけど HAHA(´∀`)HAHA
 MH20成功しなかったら死んでた!高いよなぁ・・


ろしあc
 何ってブログですが何か^3^


さっちん
 さっちん30以下忍耐早いんだけどwww
 あたしなんかあのスライム倒すのに時間かかりまくるわw






さて、もうこんなじかんね!

寝る前にもうひと笑い如何ですか(´∀`)



ブログ回りしてメイポ落として寝まーす

おやすみちゅっちゅ^3^


 

  1. 2010/07/11(日) 05:03:29|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<また木内? | ホーム | さざなみ砂文字 さらっていく>>

コメント

ごりおは俺の下僕、異論は認めない
  1. 2010/07/11(日) 07:39:13 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

おぉn サク切れてたのか( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

一緒だねー☆彡

いつか忘却手伝ってよ・・・!!?
  1. 2010/07/11(日) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

今日こそ思い出脱出なのですっ!!

あっ・・・。

bsk早く使いたいのですっ(*σ▽σ)
  1. 2010/07/11(日) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ラッシュクエ手伝ってくれてありがとう

土曜 日曜日は倍もらいにいくよ

いつも忘れてるけどねw
  1. 2010/07/11(日) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集 ]

きもry

アッー♂♀
  1. 2010/07/11(日) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. うぇろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

agenigeサイコぉ~

lvあげがんば^-^
  1. 2010/07/11(日) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

ぬーん
ちょっとは卵とか狩り手伝って欲しいものだね
ぁ、私宇宙人クエしかしてない☆
  1. 2010/07/12(月) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

UNCOmen:
やぁ!元気かい?
良い子の見方UNCOmenだよ!

mizuki:
まゆちゅっちゅとLv並んじゃった・・・(  *→д←*)キャー
明日明後日はにLv抜かすからぬ!
それにしてもMH20宿らない・・・金欠ピャー!!!!
  1. 2010/07/12(月) 13:38:08 |
  2. URL |
  3. UNCOmen&mizuki #-
  4. [ 編集 ]

あーわかった!
某白人さんか!

ギルはなかなか見つからんよー@
どっかいいとこしらんかねー
  1. 2010/07/13(火) 02:58:24 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/93-fc84bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
