mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また木内?




newプロフ画はね、うん、もうね!

突っ込みどころ満載だと思いますがあえてスルーお願いします☆




近況報告いくぜ!





写)SS847

わきげ小杉 ms 龍cが4次したそうです、おめでとおめでとおおおおお

おい、あたしはまだまだぴっちぴちなんだからねっ!





写)SS848

ボスまわってたらこの拡声器wwwww

誤字指摘された後、ぱたりと音沙汰無くなりましたw

サチったらいないしw ただのイタズラっぽいですねー

まじでもうあんなことはごめんだし!





写)SS849

今回の上げ逃げターゲットはこの方達ですコノヤロー^^

翡翠cおぼえとけこらあああああ 咲cに至ってはふたつも・・許さんw

皆見かけたら問答無用で上げ逃げしてNE!!!!





写)SS850

ひさしぶりにmcがやりたかったので装備移動して行ってきました!

人いないので拡声器・・mc2も過疎ってきたなぁこれ・・

A盾持ってくるの忘れてL14盾で頑張りました★


写)SS851

SSとれてないですがレベルうpしました!55なったにょーんw

コインやっと143枚ですー

指輪x3 ネク(勿論コイン強化x2予定) とろうと思ってるから頑張らないとなぁ





写)SS852

昨夜からどーっしても金禿ソロしたかったので探してたらやっと沸いてくれましたw

wkwkしながらソロ狩りStart!!!!!


写)SS853

おつかれちゅーちゅー!サク無しだと5%でした 赤いぜ・・(´∀`)

しっかし、接触にビビってプレスかけまくったとはいえ、

40分くらいかかったんですが その間ここ通ったのがみるんcくらいで

横さんとか来るかと思ったけど来なかったなぁ・・なんて。

いや、来て欲しいわけじゃないんだけどねwww





写)SS854

本日のお遊び拡声器/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/スーパー窓拭きタイム♪

↑半分の拡声器の@は友チャが猥談で埋まりました(ぁ

↓半分の拡声器は突然叫ばれたわけですが、待ってあたし誕生日チガウ(´゚д゚`)

違うって言ってるにも拘らず叫んでくれやがった拡声器とか

沢山来た内緒、どうもありがとうございま・・す・・?





写)SS855

jkm誘ってもらいましたー

何だかんだで腕は無事にもげたのですが、本体になると皆続々と落ry

最終3人で本体やってたのですが、CとV押しまちごーて出ちゃった★

ぐげぎゃん@p





写)SS856

久しぶりに会ったというのにw

またあそぼーね!








米返


紫電しゃん
 お兄様=紫電しゃんの下僕
 ということは必然的に妹のあたしも紫電しゃんのげぼry


翡翠c
 今お金なさ過ぎてサク買う余裕もありません@p@
 後悔からでよかったら神殿手伝うから声かけてねっ


フルc
 後悔デヴューおめでと!東京も頑張ってるみたいねー
 DKのスキルは良く分からんけどな、頑張って使いこなしてくだしゃ!


みるんc
 いえいえ、まゆにできることならお手伝いしますぜ!
 倍、あたしも忘れるから言ってねwww


えろくん
 アッー!はいはい変態さんおつおつ


ソロc
 最近上げ逃げした後によく上げ逃げされるから返せなry
 れべるうpがんばりまーす!


マルc
 卵か・・骨なら全然飛んでいくよ!
 何か卵って狩りにくいんだよね・・(ぁ
 宇宙人クエw 作業ゲー無理wwwww


うんkみずきc
 はいはいうんkうんk
 いやあああああ抜かないでえええええええw
 MH20どまおw ホント高いよね(´・ω・`)


ぽてくん
 うん、多分その人であってると思う
 いいギル結構多いよーあたし友達のギルとか
 サブで入ったりしてるけどどこも素敵だぜ!
 



夜が明けて おはようございますw

米返しゅーりょー☆彡

なんか読み返してみたら後半の部分も

日本語でおkな部分が多かったのでちょっと修正しときますwww





おまけ!

【実況】 カービィ の ミッション 【スマブラ】

元祖スマブラ懐かしいwwwwwwwww

かなりやりこんだ覚えがあります 64どこ行ったかな・・

これほんまおもろいよねw 元祖やりてえええええええええ


   
  1. 2010/07/13(火) 04:28:57|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<新職始めました | ホーム | 残像だ>>

コメント

木内きたね木内
もういやよ;あんなこと;
まぁ、またなったら翠しゃnとまたラブラブするだけry←ぉぃ

あ、10月の誕生日が早まって昨日誕生日おめでとうございますwwww

さすがまゆちゅー☆インしたら絶対さけばれるね☆ミ
  1. 2010/07/13(火) 05:31:57 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうナのです(*σωσ)

木内様にまゆ様の存在も消されることも・・・

ないと思うのですがです^^;
  1. 2010/07/13(火) 05:58:22 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

yahooo!!

いやー木内また出てきたねー
誤字燃え

いやいや上げ逃げなんてしてないんだからね//
  1. 2010/07/13(火) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

一ヵ月後またあげにげしてやんヨッ(σv_v)σ

きんはげソロお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  1. 2010/07/13(火) 13:02:02 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

CとV間違えるドジっ娘まゆちゅーw(
jkmいいなぁー・p・
  1. 2010/07/13(火) 13:38:26 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]


楽しそうでいいなっ
  1. 2010/07/13(火) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

偽物ワロス
  1. 2010/07/13(火) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

俺があそこで横しとけばよかったんだねw
  1. 2010/07/13(火) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. みるくとう #-
  4. [ 編集 ]

MH20宿ったぞいやあああああああああああああ
禿ソロうらやましす(´・ω・`)ショボーン

元祖スマブラとか懐かしいなぁw
もう、スマブラとかWiiのしかやってない(ノ∀`o)
  1. 2010/07/14(水) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
今度あったら上げ逃げしておきます(`'
  1. 2010/07/14(水) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. 神楽やん #-
  4. [ 編集 ]

こんどROMってるの見かけたら12ぐらいやっとくから覚悟しなさい。

(笑)
  1. 2010/07/14(水) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. ちっぷすたー #-
  4. [ 編集 ]

最近やる気がおきないわわわーん

でもまあDB出たし少しはやる気出たかなー!
  1. 2010/07/14(水) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!
木内カオス・・・

たまにみにくるぜ!
  1. 2010/07/14(水) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. 神楽やん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/94-8edb3d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
