mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新職始めました





メンテお疲れ様ですー ついに新職出ましたね!

なんかBANだったりまたいろんなバグあったみたいですが

あたしINしたの深夜なのでまぁ問題なry

まぁこんなんでましたけどね

写)SS866

DBでもエヴァンでもコレ出ましたが、シカトして狩っても何も無かったです



まぁ新職の事も兼ねて近況報告して行こうと思います!





写)SS857

蓮c:まゆ、スマブラなつかしーわw

まゆ:元祖スマブラいいよねw


この会話からあたしの友チャは一気にスマブラトークへ

皆スマブラ経験者わろたw 任天堂つええwww

楽しく会話させて頂きました!くそ、友達に64返してもらおw





写)SS858

そして友達のピリオドたんが引退してしまうらしいですグスングスン

金禿で出会って録してから短い間だったけど、いろんなボス一緒したり

ACH取れないあたしを本体連れてってくれたり その他諸々

とっても楽しくお付き合いしてた友達だっただけに寂しさもひとしお・・

わざわざ挨拶に来てくれてありがとう、今までお世話になりました!

またいつか返ってきたら一緒に遊ぼうね!





写)SS859

何となくこのキャラで初道場★

白帯だけでも取っておきたい今日この頃w





写)SS860

ハイ、ここからメンテ後の話題へ参ります!

シャナヘアーでたみたいですね!友達も早速やってました!

とりま確認できた髪型はこんな感じ(女の子だけですが)

友も通りすがりの人も無断で載せちゃったごめんNE★(ぁ

左下がゆーじで右下がしゃなたんですねっ

シャナは赤色にするとエフェクト出るらしいです ええのうー





写)SS861

ちょうちんも早速GETしましたー

謎の招待状は30枚も40枚も出たんですが、コレは一個だけだったなぁ

まぁそのうちまた出ると思うので地味に集めたいと思いまする





写)SS862

NEWキャラのご紹介!こちらはエヴァンですねー

ドラゴンかわいいのうかわいいのう

クエストしてたら Lv.14までサクサク上がりました

今日のエヴァン育成はとりまここまで!



写)SS863

もうひとつのNEWキャラ、お次はDBですー

とりまマルちゅーが言ってた通り、宇宙人クエくっそうまいwww

ここで数レベあげて飽きたのでタコへ!


写)SS864

今度はタコも飽きたのでからす狩り!

これはかなりうまうま!しかし飛び回ってるから狩りにくい・・


写)SS865

ということでモグラ狩りにきましたっ

DBは Lv.19まで上げておしまいーまた明日っ


録下さる方は DB→まゅちゅ一 エヴァン→まゆchu一 まで送りつけちゃって下さいw

とりまDBを先にKIAI入れてやるかも?まぁあたし気分屋なのでわかんないですがw







おまけ!


貰)マルちゅー

にゃぁ///

猫まゆちゅーがごあいさつ!


貰)マルちゅー

/すぃー\

ゆっくりマルちゅーが今回も作ってくれましたっ

アレ、ネタにされてるだけなのかな?いやそこに愛はあるはず


貰)マルちゅー

モンスターライディング@たまゴーレム(ノーブルドランゴーレム)!

マルc:その程度で乗りこなせたとは言えないわぁ!


貰)マルちゅー

マルc:つまり乗りこなせたとはこういうことを言って、こういうこともする!


ザ・ワールド!

貰)マルちゅー

まゆ:\ピチューン/


ま、マルちゅーにはかなわな・・い・・バタッ

そしていま↑のセリフ見に行ったら

また加工画上げてくれてたので引き続きそちらもご紹介!


貰)マルちゅー

すいかウマウマするあたし

マルちゅーこのあと転んじゃうそうです萌え//(ぇ


貰)マルちゅー

と思ったらこっちきたああああああああああああああああああ

そうだよね!大人しく終わるわけ無いよね!!

あたしはスイカじゃないぞおおおおおおおおおおおお

NEWアバ可愛い/// 加工いっぱいマルちゅーブログはこちら!





米返いきまーす ・・・なんですが、

皆に習ってあたしも追記で米返やっていこうと思います~


というわけで追記をどーぞっ


 
 



米返@今回も沢山ありがとーございますw
---------------------------------------------------------------------


てにぃ
 木内きたねーなんかニセモノぽかったけどw
 はいはいらぶらぶおつ(´∀`)
 いや、誕生日違うぞwwwwwwwwww
 何かもうね、遊ばれてます・・


フルc
 いやだから誕生日じゃなry
 木内さん消さないでください\(^o^)/


翡翠c
 木内やだねー 誤字燃え←
 上げ逃げしたよね!おぼえとけこらw


ソロc
 いあ、しなくていいよ^^
 おつありがとーっす!


マルちゅー
 ドジっ子というかただのアホry
 jkm、マルcいけないのか?


紫電しゃん
 ぐへへ 楽しくやっておりますw
 帰ってきたら一緒にごりらいじめしようね!←


えろくん
 だよなーニセモノだよなーw
 なんかもうお疲れ様でーすって感じ


みるんc
 ていうか、フツーにグル誘おうと思ったのにどっか行ったから
 もうそのままソロしちゃったw また一緒に金狩ろうね!


みずきc
 MH20成功おめえええええええええええええ
 禿ソロたのしいよ!低火力だから時間アレだけど(’
 スマブラたのしいよねーw アツすぎるww


神楽たん
 ひいいいい 神楽たんまで上げ逃げ魔ふらぐ おそろしや!
 木内さん自重してほしい・・此方こそまた遊びに行きまっ


ぽてちぃ
 いあ、あたしじゃなくてね、上げ逃げ魔を上げようぜ@p@


ぽてくん
 もっと熱くなれよ!!!!!!!!!!
 新職キャラつくったのかな?





よーーーし もう朝だよ・・・

とりま寝るぜおやすううううううううう


おきたら皆様のBlogまわりますん!



 
  1. 2010/07/15(木) 07:21:47|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<じりじり・・って程でも無いけど | ホーム | また木内?>>

コメント

LVupおめw

いやーDBとかエヴァンとかでてきて
冒険家の存在がなくなってきたねー

ワイルドハンターが出たときには
引退するかも
  1. 2010/07/15(木) 08:55:52 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

ん、ぁーjkmねぇ・・・前提なんもやってない^p^
加工絵いつもこっちでも載せてくれてありがとw
  1. 2010/07/15(木) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

おい・・・
6人まとめの画像さ、
左下・・・髪天然だったら好きな人にてるわ('A
  1. 2010/07/15(木) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

そのlvだったらソロだよねw

そろそろ攻撃あたるかもしれないから 沸いたら誘う!
  1. 2010/07/15(木) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. みるくとう #-
  4. [ 編集 ]

DBやり始めましたよ^^

まあ録でも送っておくんでよろしくく

でもまあマスタリの情報がない限りレベルあげるのは遅いかなー

熱くなってもすぐ覚めるだけだぜ!ゆっくりいこうぜ!
  1. 2010/07/15(木) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

DBは25までいったのですが・・・いまだにSPを振っていないのです;

しかしっ!

30になれば・・・です(*☆ω☆)!!

抜かないでくださいです☆
  1. 2010/07/16(金) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. ふるc #PPafCNhk
  4. [ 編集 ]

髪型いっぱいでたねー・3・

やろうかしら( ´艸`)
  1. 2010/07/16(金) 02:32:21 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

おおん!?
何時の間に俺のキャラのSSを撮ったんだww
物凄い謎・・・@@

あ、そうそう、デュアルスキル割り振り難しいからガンバッテネ
因みに俺のDB40Lv突入しました^-
  1. 2010/07/16(金) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

なんかさ!
DB飽きちゃったZE☆
どうすりゃいいんだこれw

斬りで地味に神殿にいこうかな...
  1. 2010/07/17(土) 01:32:07 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/95-270fa5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
