mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じりじり・・って程でも無いけど





あっつーーーーーい!

今日はいい天気ですーくそ暑いですー


洗濯すっかなぁ



その前に近況報告!





写)SS867

お兄様がセカンド挙げてたのでお祝い拡声器!

この@すぐPET切れました・・ショップでp確認

・・・うん、22pしかない\(^o^)/


写)SS868

ということで叫んでみたよ!

そしたら"詐欺しないなら"と、一人の方がp売ってくださいました!

信用して先渡してくれたのでちょっと多めに渡しときました

ありがとうございます、おかげでPET復活ちゅーちゅー(´∀`)ワーイ





写)SS869

わるc誕生日オメデトウ拡声器飛んでたので聞いてみたら

ガチ誕生日みたいなのでまゆも叫んだよ!真弓わろすwwwwwwww





写)SS870

デュアルはいまこんな感じですー

昨夜はボスRUSHでデュアルやってないので変わりなしですw

はやく35にして扇子持ちたいなーそれまではこのチキン@ジャマダハルで頑張る!

いちいち武器買ってらんないもんねー(´・ω・`)





写)SS871

スカイプ繋いでた皆でコインやりにmc2へ!

とある子が「イチゴ神社」とか突然言い出してくっそわろたwww

深夜テンションうぇーいですねー


写)SS872

もうこの時点で眠くて眠くてあくびばっかりしてたんですねー

そしたら謎の拡声器キタコレwwwwww

もうなんか笑いまくった夜でした 皆ありがとうwww


写)SS873

@2%とか中途半端なところで終わったのでc-2行ってきました

レベルうーp!


写)SS874

このあと金禿沸いたって言うので皆でいってきました

MP抜いてる間に五目やってたのですが、ふと状況確認するために窓ずらしてみたら

なんか ↑ のとこ注目www 韓国語?になってるわろたwwwww





写)SS875

神殿狩ってたら突然アンケートでました

おいおいあたしPET連れてなかったら死んでるよ、コレ

ねくそんさんイジメいくないよ!





写)SS876

みるんcに金禿誘ってもらいましたー

10%うまうまご馳走様でしたっ

金禿 1体でこんだけ名声入ってくるのか・・つええ・・





写)SS877

虱っちに姐誘って頂きましたー

そしたら一緒に狩った子に上げ逃げされました orz

漢字読めねぇ・・ と、とにかく↑の2人を見かけたら人気↑↑よろっ!





写)SS878

金禿だのなんだのやってたら@25%だったので神殿こもってれべるうp!

よーーーーっしこの調子で頑張るぞおおおおおおおおお





追記で米返いっくよーっ!


 
 
 
米返


翡翠c
 おめアリガトーw
 あたしDBもエヴァンもやってるけど冒険家もモチロン育てるつもり!
 冒険家は冒険家で楽しいし、ぼく火力気にしないからΣd(´∀`)OK!!
 ワイルドハンターとかバトルメイジ出てもやると思うなぁ


マルちゅー
 前提まだなのかw もし前提やる機会があって、
 マルcおったら声かけるからやりにいこうず!
 ※ただし忍耐のお手伝いは出来ません


えろくん
 ナンダッテー!
 ショートカットいいよね、可愛いw


みるんc
 いやぁ、ソロにしたらまだ火力足らないんだよねw
 さすがに40分はツライ・・まぁたのしいけど(´∀`)ナー
 あたしもまた沸かせたら声かけるね!


ぽてくん
 DB今日はちょこっと頑張ろうかなと思ったり
 しかしキミちょっと飽きるの早いわよwwww
 あたしメインはパラのままで、空いた時間にDB行ってる
 =昨日は忙しくてDBいけんかったw お陰でメインうpしたけどねー


ふるc
 GOBAKUへようこそ!w ギル員としてもよろしくねーっ
 ふるc昨日頑張ってたねーw あたしもがんばろ!
 あたしメインの方もガッツリするから多分抜けないとおもw


ソロc
 髪型でたねでたねーw まゆもやりたい!
 ・・・え、チケ買ってくれるの!?ありがとう、待ってるね!(ぁ


みずきc
 HAHA(´∀`)HAHA
 招待で見せてもらった時にこっそーりとってたんだw
 シャナ髪ええのうええのうかわええのうw






最近、よく「ブログ見てます」って言われたりしますw

ちょっと恥かしいですが嬉しいです、ありがとうございます!

この先もこんな感じで自己満足にやっていくので

これからも遊びに来てやってくださいませw



ブログ回ってまゆもめいぽ起動しまーす



 
  1. 2010/07/17(土) 13:29:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<(:D)r2 | ホーム | 新職始めました>>

コメント

イベント期間中に課金したらry
  1. 2010/07/17(土) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

メイン最近楽しくないのう...^p^;
飽き性ではないんだが、なんか40~70までがだるいのよね^p^p^;;

てかギルが見つからないおっお
チャットなしのめいぽなんて楽しくないおおお!!
  1. 2010/07/17(土) 14:18:19 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

DB微妙に面白い(`・ω・´)

スキル振りややこしいけど><b

いま111だよ....これから何狩ろう...(○´・∀・)ノ

狩りがんばフ━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ)━( ´_)━( ´)━(` )━(ゝ` )━(_ゝ` )━( ´_ゝ`)━ン

  1. 2010/07/17(土) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーたん…
はぁはぁ…

ごめん
自重しない
  1. 2010/07/18(日) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. うぇろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

145レベかぁ・・・どんどん差が開くw('
150レベ目指してがんばー今となってはもう応援しかしない(
  1. 2010/07/18(日) 10:25:48 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

真弓あり^^
  1. 2010/07/18(日) 19:31:45 |
  2. URL |
  3. わる #-
  4. [ 編集 ]

デュアルはMBないからしようにも出来ない(´・ω・`)
そういえばアンケートは ゲームオプションの訪問許可?って奴のチェックを外せば出なくなるらしいお
  1. 2010/07/18(日) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

結構前からブログ見てたけど初コメ!
なんか載せられてるし!!!
更新がんばー!!
  1. 2010/07/18(日) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. しらみ #-
  4. [ 編集 ]

GOBAKUギルドなうなのです><

先進DBになるですっ!!

DBできんはげいきましょうですー^^
  1. 2010/07/19(月) 11:11:18 |
  2. URL |
  3. ふるc #PPafCNhk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/96-ba6179a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
