mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(:D)r2

↑昨夜はこいつのせいで何度腹筋崩壊したことか・・

乱用・不意打ちはやめましょう!盛大に吹きます!!



近況報告ー

というかお遊び拡声器が多いっすw





写)SS879

なんかいきなり叫ばれた\(^o^)/

いや、確かにINしたときに「皆のアイドルまゆちゅーがきたよ!」って言ったけどさ





写)SS880

れいん3次おめでとちゅーちゅー!

4次目指して頑張ってくださいませ。+゜((o´艸`))。+゜





写)SS881

友チャで「プリン食べよう」って言っただけだったんだ・・

なのに・・ ど う し て こ う な っ た /(^o^)\

皆拡声器無駄遣いだよ!無駄遣いするならボクにくれよ!

・・・え、あ、すいません あたしも無駄遣いします(殴





写)SS889

ギル員が金禿沸かせたので呼んでもらいました!

4人で楽しく討伐!倍までかけてもらっちゃって・・


写)SS882

この@もぽんぽん禿さん沸いて経験値一気にうp★

常にKBしてくれる人がいるので、MP抜かずにプレスかけてぶったたき!

MP抜く時間省かれる上に皆強いから倍中にいっぱい狩れましたうまうまおー!

楽しかったです、お疲れ様でしたっ





写)SS883

もう@8%上げる気力なくてフリマ回ってたらまさかの上げ逃げされましたwww

神楽たんめえええええええ 覚えとけこらw 皆も見かけたら人気↑よろちゅ★





写)SS884

夜が明けてINしたらそっこー金禿お誘いいただきました!

またまた倍貰っちゃってれべるうーp!(みえにくいけどうpしてるんだよ!)

この後も数対沸いたのですが一回まゆプレス忘れてしまいry・・

本当に申し訳ないです orz 気をつけないと・・(pω;`)





写)SS885

そしてこの@呼んでもらった姐御でお墓★

プレスと回復さえ気をつけてれば耐えれるのですが、よく見たら

「うあ 姐さんプレス切れてるこれ!一旦退却!」

と思って左キー押した瞬間のビンタktkr!!!

流石 姐さん・・一瞬の隙も見逃してくれませんぜ・・!

左キー押す前にプレスしたら良かったんだよなぁ もう咄嗟過ぎて判断ミスった






写)SS886

何かてにぃがいじられてたので一緒に叫んでみたよ★

てにやかわいいよてにや ちゅっちゅ^3^





写)SS887

噂の高級MBドロさせるために神殿篭ってたのですが

キタコレ!と思ったらブリザわっしょーい\(^o^)/

これなんぼなんだろう カスタリーなのかな?

とりま今のうちにメル稼いでおきたい・・ザクほしいぜ!






(:D)r2<追記で米返なんだぜ!



 

米返いっくよーっ


ソロc
 イベント中に課金したらなんかあるの?@@
 とりま今お金ないんだ\(^o^)/


ぽてくん
 メイン楽しすぎてDBもエヴァンも進まないw
 ギルなぁ、拡声器で色々飛んでるの入ってみれば?
 あたし忘アイドルスターさんがいつも叫んでるギル
 ちょっと気になってたりするんだ(ぁ


翡翠c
 うんうん、スキル振りややこしすぎるw
 しっかり調べてからじゃないとやりにくいかもね
 @ちょっとで4次か・・翡翠cもがんばって!


えろくん
 え、なんですかあなた donbiki
 ナー(´∀`)


まるちゅー
 まるちゅーもがんばろーぜ!
 パラほんと楽しいんだよーマイペースだけどレベルうp頑張るぜ!


わるc
 わるちゅーちゅっちゅ^3^


さっちん
 みたいだねーまだDB25だからあんま関係ないけど(ぁ
 ほっほう そうなのか今度見てみる!


虱っち^a^
 お初コメありがとw
 上げ逃げは許しませんぜ、旦那!というわけで晒しますた(ぁ
 おうおうありがとう!虱っちも更新がんばだよっ☆(キラーン


ふるc
 がんばってーw って、既にめっちゃがんばってるよねw
 またなんか分からんことあったら教えておくれおす!
 金禿さそてくれたらいくからねーw




さてさて暫くは神殿引きこもり予定です

今人気過ぎるから場所取れたらだけどなー

今の相場のうちに高額MB手に入れたいんだぜ!



とりまお腹すいたのでランチタイムいってきまゆちゅ!



(:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2=3



 
  1. 2010/07/19(月) 12:30:30|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(´υ`)huhihi | ホーム | じりじり・・って程でも無いけど>>

コメント

(:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2=3

( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ


いやー長かったことに初4次頑張るよ!!!1

まゆちゅもFight!
  1. 2010/07/19(月) 13:31:54 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

(:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2 (:D)r2=3
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

課金したらなんかあるの@@?

わかんねー(σ・∀・)σY〇!!

DBのキャラであげにげさせもらいまs( ・`ω´・)○)`Д)・∵.
  1. 2010/07/19(月) 13:38:11 |
  2. URL |
  3. ソロさん #-
  4. [ 編集 ]

なんかDBとかみんな火力厨ばっかしかいないからやる気なくなった^^

エヴァンに力入れるかもしてないっすん!
斬りは今DB出てやる気失ってるから大変ですぅ。
エヴァンも装備ないから大変ですぅ。

ギルはもうなんか諦めがw
  1. 2010/07/19(月) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

3次祝いありがとちゅっちゅ^3^


  1. 2010/07/19(月) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]

むらむら
  1. 2010/07/19(月) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. うぇろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

出たら僕に1つ譲ってくださいデスっ!!

今日中に80がダメだったのです;

77LVとまりです;

(:D)rz<ブレス切れてくださいデスっ
  1. 2010/07/20(火) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

(:D)r2
カスタリーてw誰がうまいこといえとw
ブリザ20?ぁぁ、氷魔作る予定あるからもらtt(
  1. 2010/07/20(火) 13:14:29 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

次はまったく知らないキャラでこっそりとしておきますね^3^
  1. 2010/07/20(火) 13:22:07 |
  2. URL |
  3. 神楽やん #-
  4. [ 編集 ]

リンクありちゅー(*´∀`)
  1. 2010/07/21(水) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. しめじ #-
  4. [ 編集 ]


|:3ミr2

↑ジャムおじさん
  1. 2010/07/22(木) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/97-d104c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
