mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´υ`)huhihi

 
 
 
 
/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

完 全 に 金 爆 中 毒 で す ★

↑ネタ貼ってすいません(´υ`)huhihi


以前『女々しくて』のうらる貼ったと思うんですが

まだまだアツいです、ゴールデンボンバー!

キリショー キャン様 うぱー 研二 皆あいしてんぜ!


とりま愛すべき馬鹿というか、もうやること全部かわいい

妹にまんまとはめられたわっ(*´_ゝ`)ポッ




さて近況報告!

と言ってもなんて報告無いんですが(ぁ





写)SS895

なんかおすすめとりました

それだけです





写)SS894

さて今回の上げ逃げ指名手配はこちら

たくさんいますねーコノヤローどもがッ ヾ(*`Д´*)ノ"

↑みかけたら人気アゲアゲ♂でおねがいします!(そこ、古いとか言わない)





写)SS893

そういえば露天復活してるんだぜ!

相変わらずホンスタばっかり売ってるんだぜ!





写)SS892

そういえばスタンス5だ、と思ってMB貼ったら無事成功!

いっこしかないから宿ってよかった。+゜((o´艸`))。+゜





写)SS891

ガシャったらこれふたつ出ましたエヘヘ(○´∀`)σ)´Д`)プニッ

これ売れるよな・・今のうちに売ってしまおうかな・・


写)SS890

こっちもGETしましたっ

しかし一人だとエフェクトなくて寂しいな・・

つなげてみたいネー(*´・д・)(・д・`*)ダヨネー





写)SS896

ぽてくんにいきなり叫ばれたんだぜ!

僕これからホンスター買いに行くんだぜ!






さて追記で米返さくっといきます



 
 
 
 
 
米返なんだぜ!


翡翠c
 (:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2=3
 初4次もうしちゃったかしら!
 最近深夜INばっかでなかなか・・


そろc
 (:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2=3
 あたしもわかんねー(´∀`)ナー
 あげにげだめだっつってんだろおおおおお
 というわけで晒しますたHAHA(´∀`)HAHA


ぽてくん
 DBもエヴァンもだいぶINしてないあたしです^^
 30だけでもしとかないとwww
 ギル無いとさみしいぜよ・・


らいんたん
 ちゅっちゅ^3^ いつもボスお誘いありがとね!
 そしてシカトしてる訳じゃないけど返事できなくてごめんねw


えろくん
 えっちだねぇ


ふるc
 全くでないっす\(^o^)/
 ランカー目指してがんばってね!
 xブレス oプレス プレッシャーだよ!


マルちゅー
 (:3)r2
 ウチのギルドでたまにカスタリーって言ってるんだw
 ブリザじゃまだったのでその辺にポイ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚してしまた・・


神楽たん
 hiiiiiiiiiiiiiii
 上げ逃げはだめなのおおおおおおおおw


しめじたん
 どらc最近見ないわね!
 リンクこれからやっとくぜ!


紫電しゃん
 くっそふいたwwwwwwwwwwwwwww
 でもそれジャムおじさんつーよりバカボンのパパにみえる





さてちょこっとリンク追加します

自分がよく見に行くところなんですが・・


履歴とか友達のとこから飛ぶのめんどくさいので(ぁ


無断わっしょーいヾ(。・ω・。)ノ



どこも楽しいBlogなので是非遊びに言ってね☆彡




 
  1. 2010/07/22(木) 03:16:01|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自業自得ですか.. | ホーム | (:D)r2>>

コメント

HUHIHI★

いいないいないいなー
椅子いいないいなああああああああ

てか
その椅子て椅子王じゃないん。。。
  1. 2010/07/22(木) 04:24:21 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]


片想いなんて許せない!
両想いになってやんよっ///

|:3ミr2
コレデ、イイノダ
  1. 2010/07/22(木) 06:08:58 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2(:3)r2=3

まだ4次してなす
113( ´_ゝ`)

椅子をくださいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

  1. 2010/07/22(木) 07:49:59 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

リンクもらってきます!
金爆中毒一時期俺もorz
  1. 2010/07/22(木) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. しめじ #-
  4. [ 編集 ]

あれっ・・・です。

プリン野郎ということはです。
まゆ様の胸に何か進展でもあったのでしょうか?

失言だったのです;
  1. 2010/07/22(木) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ドえろ
  1. 2010/07/22(木) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

ぁぁ、ちなみに次会った時私の全キャラ(7キャラ)で一気に上げ逃げしまう^3^
  1. 2010/07/22(木) 11:41:50 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

僕の封絶持ってるよ!
今度つなげようか!

ギルなんだけどね
ぺたんこに戻りましたですはいww

ぺたんこに活気が戻りました!

エヴァンでまゆちゅに追い付きますよ!
  1. 2010/07/22(木) 17:10:46 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/98-fe603dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
