mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自業自得ですか..

 
 
 
 
最近めっちゃ目痒いんですが・・

花粉症?でも今って花粉飛んでないよね・・

なんなのかしら!お陰で目薬手放せないです\(^o^)/





近況報告ー





写)SS897

友チャで秋葉原デュナス行きたいって言ってたら、ゆめたんが連れて行ってくれました!

うわああああああああああああああい、念願叶ってやっと行ける!

・・・と思ったら、デュナスHPが@半分くらいの時に

家の人怒らせてしまい、メイプル強制終了されてオワタ\(^o^)/

まじで何でデュナス中に限ってこんなことなんのwwww

マジで泣きたい・・ゆめたんには2回も迷惑かけることになってしまった

折角クリアできると思ったのに・・ガチ凹む・・自業自得ですね・・

もう誰も連れて行ってくれんかもしれんね、ちょっとしんでくる





写)SS898

かおる130おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

jkm中に叫んですみませんでした・・

しかも、本体にプレスかけてる途中に↑足場から落下して本体接触

そんときうまいこと残りHP半分くらいだったのでお墓しました\(^o^)/

あたし何してるんだろう・・せっかく誘って貰ったのに不甲斐なくてごめんなさい・・

なんかもうだめだうつだしのう





写)SS899

めいどんに呼ばれて神社いったら、なんぞこれwwwwwwwwwwwwww

何かいっぱい沸いてて楽しかったです☆

友チャで神社がファンシーだよって言って友呼んで遊んでました


写)SS900

↑じ、迅ちゃ・・爪刺さってるお・・((゚Д゚;))

このイスの名前毎回忘れるんだコレ・・

二個もってるので一個らいんたんに貸し出しちゅー☆





おまけ!

貰)マルちゅー

またまたまるちゅーがつくってくれました!

まるちゅーが餅突いてる所をつまみ食いするあたしです☆

涼しげでいいよねぇ・・はやく秋にならんかなぁ・・

夏は暑いし汗かくし化粧落ちるし日焼けするし何かもうイヤです

でもお祭りとかカキ氷とか海とかBBQとかは楽しいですけどね!





追記で米返いきまゆちゅー!


 
 



米返だよちゅーちゅー


ソロc
 (´υ`)huhihi いいだろういいだろう
 これイス王じゃないんだぜw
 ミュージックチェアがイス王みたい
 誰か一瞬でいいから貸してくれないだろうか


紫電しゃん
 ああん// 両想いアリガトウ///
 ばwwwかwwwwぼwwwwwんwwww
 (|:ю)r2 ←すずたん作 ごりらです


翡翠c
 今日は金禿ごめんね;
 デュナス落とされてから夜までINできんかった><
 お金ないのでイスあげれませんすいません・・((゚Д゚;))
 座るくらいなら全然おkなんだからねっ


しめじたん
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 金爆いいよ金爆////
 両想いリンクありがとちゅーちゅー!


ふるc
 ばけつプリンみたいにぷっるぷるになりたいなぁ
 ってちょっとあなた何言わせるんですか!


えろくん
 ちょっと何が言いたいのかよくわからないです^^


マルちゅー
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 そうはさせないわよ!必殺☆逃げる!!!


ぽてくん
 封絶、皆でつなげてみたいネ-(*´・ω・)(・ω・`*)ダネ-
 ギル戻ったのね!まだだったら是非 BONTI屋にと思ったんだが・・
 ひい、追いつかれるうううううううううう





そういえば BONTI屋復活したんだぜ!ヾ(*`Д´*)ノ"

大好きな皆が帰ってきて、また一緒にメイプルできるんだぜ!

とっても嬉しいっすエヘヘ(○´∀`)σ)´Д`)プニッ BONTI屋愛してる////


しかし同じく愛してるGOBAKUを抜けるのも辛かった・・

サブは置いといてもらってるのでまたINしたら遊んでもらおう//

そしてまたBONTIが過疎る事があれば入れ直してry

ほんっとーにGOBAKUはいいギルドなのです

でもBONTI屋は例えるならあたしの家同然なので帰ることにしました


メインは離れてもずっと大好きですGOBAKU

そしてお帰りなさい、BONTI屋


これからもよろしくおねがいします!



 
  1. 2010/07/23(金) 04:41:44|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ぷっぷー | ホーム | (´υ`)huhihi>>

コメント

ドンマイなのです;;

怒らせるまゆ様もいけないのです(*σ⊿σ)

もう・・・いけない子ですッ!
  1. 2010/07/23(金) 08:07:34 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

またデュナス行こうぜ!!
次こそクリアしよう
  1. 2010/07/23(金) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. しらみ #-
  4. [ 編集 ]

別にいいよー(o´・ω・)b

急に誘って悪かった。゚(゚*´Д⊂グスン

椅子座らせてください←

デュナスどまい。。。
  1. 2010/07/23(金) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

男の人は足が3本あります
右足に左足 もう一本は?
ただし、尻尾は論外
  1. 2010/07/23(金) 09:41:38 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

デュナスどmどmだ
  1. 2010/07/23(金) 09:50:31 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

今の季節って花粉何か飛んでるかね
我が家の兄者はブタクサ(開花時期7月~10月)の花粉症にかかってる真っ最ちゅーです
普通は秋の花粉症なんだけどね、重度な人は今頃からもうかかってるのかな?
別にスギやヨモギだけが花粉症じゃないしね 疑ってもいいかも。
・・・でもまゆちゅーってそんなブタクサあるようなところに住んでる気がしないんだが

閑話休題。でゅなちゅとじゃくむどんまい!

あとイスの名前だけど 名前見てないけど多分「マージョリー・ドー」だと予想する
小説のほうならシャナ既刊してるの(1~20、0、S1&S2)全部読んだ人が通りますよっと アニメは2期の3話で飽きた
でもなんか今回のキャンペーンは参加する気が起きないよ(
へかてーたん可愛いよへかてーたん。ヘカテーアバでないのかなぁ
え?ヘカテーって誰ぞ?って? 解説すると長いよ?(蹴
  1. 2010/07/23(金) 11:35:45 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

デュナス&jkmどまいww
次からは死なないようにね!4人で本体とかまじ鬼畜だったお;w;

てかBONTI屋復活おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ってかmayuちゅーいない時に限ってBONTI屋ファミリーがINする不思議
  1. 2010/07/23(金) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

ぁぁ、その家の人ちょっとボコsry(
次回がんばればいいさ(ぇ
  1. 2010/07/23(金) 15:12:32 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

僕もたまに目に違和感を感じるよ!
まあ僕のはコンタクトの違和感だけどね!

BONTI行ってみたいけどねー。
楽しそうだし!

エヴァンやっと60ですおますお
  1. 2010/07/23(金) 16:16:28 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

(*ノωノ)キャー
  1. 2010/07/24(土) 01:05:26 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

3本目の足、すなわち・・・dbデデンッ
  1. 2010/07/24(土) 07:28:13 |
  2. URL |
  3. 神楽さん #-
  4. [ 編集 ]

えへへっ
いつもみてるのにこめしてなかったぁあああああああ・3・

りえのもみてねっ(きりっ

ちゅーちゅー!
  1. 2010/07/24(土) 07:32:35 |
  2. URL |
  3. booty #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅがGOBAKU抜けてまでBONTI屋戻ってきてくれたことはうれしいけれど
またBONTI屋が過疎った時のことが心配でたまらない
その時はぶーcまゆちゅーのこと拾ってあげてください

  1. 2010/07/25(日) 11:53:45 |
  2. URL |
  3. ちょゆ #-
  4. [ 編集 ]

家ついた とりあINしてくるwww
  1. 2010/08/22(日) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. 南国 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/27(金) 03:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/99-e9b14c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
